イベントバナー

 




おはようございます☔️☁️


今日から7月ですね✨

これまでの月日を振り返りつつ

残りの半年を大切に

過ごしていきましょう♪


今朝もインスタの投稿しています


その際に引いたオラクルはこちら💁‍♀️





カードから伝わることは
本当の望みに気づかないことで
何度もお試しのような 
それはまるで罠のように
あなたを揺さぶることが
起きること

またそれによって
あなたが自分を追い込むのか
それとも一見失敗と思えるような
ことから 大発見をしていくのか

運命の流れが変わることを
伝えているように感じます

つまりは全ては
心の望むことに応えてさえいれば

ややこしいトラブルを
回避していけると思います

また時間が有限であること
いつまでもある訳ではないことが
強く伝わります

心からの望みが曖昧で
分からないのならば
何もせず
ただじっと
瞑想🧘‍♀️してみましょう

精神と呼吸を穏やかにし
脳と体にリラックスを
与えるのです

解放された心身は
きっと次の進みたい方へと
動けるようになると思います

疲労困憊にはリラックス😌

入浴中でもベッドの上でも
目を閉じて深い呼吸に意識を向けて
力を抜いていきましょう

少し元気になったら
ビタミンミネラルをなるべく
食べ物から摂取してみましょう

海藻類や野菜
果物を食べて癒していくのも
おすすめです

魂にとって大切な
体ですから大事に
労ってあげるとメッセージも
受け取りやすくなりますよ

ここ最近では臓器にも
意識があるなんていう人も
見受けるようになりました

特に腸などにはその作用が
大きくあるのではないかと

何らかの影響は受けている
とは思えますが

普段の生活の中で
臓器へわたしたちが
意識を向けるのは難しいですよね

だからこそ
感謝をして食べ物で
栄養を送ることが愛と感謝の一つ
として届けられそうですね

真の望みを叶えていくことは
案外身近な生活の中に
たくさんあるのかも
しれません

ゆっくり一つ一つを
丁寧に扱ってみると
そこにも何か教えてくれることが
ありそうです✨


身の回りにも気をつけてみて
くださいね♪
















読んでいただきありがとうございます✨

愛と感謝を込めて🫶




魂が大事に守られている

乗り物こそわたし達の体ですね✨

魂からのメッセージだったようにも

受け取れます