イベントバナー

 



おはようございます🌞


今朝もInstagram更新しています


タロットリーディングをメインに

していますが今朝は

オラクルでも似たようなことが

伝わりました


オラクルカードはこちら💁‍♀️





今日は多くの方のお給料日であり

またボーナスも支給される時期ですよね


その影響もあるためか
こちらの4枚からはお金のこと
資産のことが強く心に響きます


今回のInstagramでの
タロットにも似たようなことを
カードから感じています


無期限の幸せには
やはり資産がたくさんあることで
手にしやすいですよね

これからの人生での旅行には
重要なポイントもたくさん出て
くるようですが
やはりここにもお金を感じます

またいろんな学びをする機会とも
ありますが
ここにおいても 資産を増やすための
学びと受け取れます

ヘラクレスでは自我意識へ
明晰さを持つことが
ポイントとなりますので
やはり人生設計に欠かせない
資産への意識と今回は
受け取りました


近年お若い方でも資産を増やして
働き方を変えている方も
少なく無いように思います


それはたとえ中年でもまた老後を
迎えている方でも
遅くないと思います
もちろん早い事に
越したことはありませんが

資産が全てだとは思いませんが
物価高の影響や
インフレの影響を考えると
持っていることで得られる
心の安定や安心が想像できますね

今後の人生において
資産はキーワードになっているように
受け取れます

もう充分にお待ちの方も
まだそうではない方も

拡大させていくこと
また繁栄させていくこと

そして関わる全ての方が
同様に豊かになっていけること

こういうところへも
意識を持つことの大切さが
伝わりました

自分一人が豊かになっても
人生を楽しむことは
とても難しいことと感じます

ここにお金が全てではない
要素があると思います

やはりそれが家族や友人
知人との関係性に歪みが生じることに
なりますよね

やはりたくさんの関わる人とは
共に豊かになるためにも
学んで良かったことは
共有していく 教えることも
とても大切なんだと思います

それはこういったブログでも
良いと思います

豊かさを繁栄させていくためにも
発信するという行動も
一つ取り入れてみると
拡大発展へも繋がります


今はポイ活なども上手く活躍すると
大きな差がでますよね


楽天経済圏や
楽天ポイントの貯め方に
ついて分かりやすく説明して
されている動画をみつけましたので
載せておきますね✨




来年には楽天のシステムも

変わっていくようなので

早い方が良いと思います



地道にコツコツと増やすことも

チリツモとなってゆくのだと

しみじみ思います



是非これからの人生を

益々豊かさで満たすためにも



世の中に負けない工夫を

見つけて

それを発信して

多くの人が手にしていける

活動をして楽しんでみませんか



オラクルカードや

タロットカードからも

わたし達の基盤となることへの

意識の向けかたを

教えてもらったような気がします



新NISAや投資の勉強なども

良いかもしれませんね

ふるさと納税やiDeCoなども


個人的には今は運勢の流れが

低迷期なため

投資を避けていますが

勉強はしてみようかと思います💦



あと一年半は

地道にコツコツと

貯めていこうかと思っています



やはり老後のためなんでしょうか

いや今の心の支え

基盤としてが大きいです

大きくお金が動く時に

あたふたしない為に💦







日本が豊かな波動で

繁栄していくことを願って✨

発信します🫶













読んでいただきありがとうございます✨


愛と感謝を込めて🫶