※今回使用したカードの紹介は

最後にしています








3枚のパワフルなカードからは


太陽から降り注ぐ光は


あなたの生命力を高めるために


今強く降り注いでいることを


伝えています





実際に今の時期の南側からの


強い光りを日々


感じていると思いますが、


カードも南の精霊たちから


届いています






そして、このエネルギーを吸収して


自ら放つ波動を


明るく温かな波動に


整えていくことも


伝わります






心地良さ、リラックスした状態


この感覚がとても大切になります





昔から太陽を崇めてきた


多くの人々からの


メッセージとも受け取れますね




今のうちにしっかりと


この強力なエネルギーを


充電しておきましょう🔋





そして、金龍が常に公平で


寛容であることから


私たちもジャッジするのを


手放し、温かな愛の波動を


放つことを意識しておきましょう✨




赤やオレンジ色の


食べ物を食べたり、


または小物に取り入れてみるのも


おすすめです✨




目から入る色によって


脳に刺激がいきます


また、香りではオレンジの香りは


鬱々とした気持ちを晴らし


元気を与えてくれると


言われていますので


こちらもアロマやフルーツで


取り入れてみるのも良いですね





香りはダイレクトに脳を


刺激して活性化してくれます♪




好きな香りに包まれて過ごすのも


贅沢な時間ですね✨




バスタイムや寝室などでも


試してみてくださいね




余談ですが、生命力とお金は


なんとなく密接しているようにも


感じます✨





金運もついていると思って


どんどん巡らせていきましょう♪





キラキラのエネルギーが


降り注ぐイメージが大切です





幸せを感じましょう♪
























読んでいただきありがとうございます


愛と感謝を込めて✨



今回使用したオラクルカード☟






Instagramにて使用したタロットカード☟