※今回使用したカードの紹介は

最後にしています







カードは真のあなたを見つめる時、


それはご自身のシールドを払い、


無防備であり、心もあるがまま、


そのご自身を深く知ることで


周りとの境界線を無くして


いくことが伝わります






世界や他の人とは


今のご自身を知るために


存在しているようにも


伝わります





深く自分を見つめるとは


周りを知ることで、


ご自身の真の部分に


触れられるかもしれません





そして8月4日という大開運日の


本日は、一粒万倍日、天赦日、大安と


縁起の良い日です




この開運日にご自身を深く知るのは


今年の後半に向けてとても


良い流れを感じます♪





何か身につけるものを


新しくするのもとても良いそうです✨



たとえば、アクセサリー💍、


お財布、靴、鞄など




個人的にはずっと気になっていた


タロット講座に申し込みをする予定です✨




タロットはほぼ独学とフィーリング、


直感などでリーディングを


続けて来ました♪





知識を深めることを本格的に


するのは今回が初めてです





また動画サービスのため


好きな時に観れるのでとても


ありがたいです✨






今は自宅に居ながらも


zoomにて研修なども受けられるので


大変便利な時代を


過ごしています♪





本当にここ数年で世界が


大きく変わりましたね✨





わたくし自身の暮らしも大きな変化を


しています✨






皆さんの生活も少しずつ


きっと好転しているのでは


ないでしょうかか





そこで大事なのが


心から望むことですよね





本来の自分はどうしたいのか




ここに尽きると思います




心はいつだって自由です




心に抑圧した感情がないように


日頃から見つめてあげましょうね





わたくし達は皆仲間


同じ時代を生きる、


運命共同体です




先日観た動画に


7.8Hzという周波数は


とてもヒーリング効果の高い、


神様と繋がると言われ、とても


興味深い内容でした!





簡単な呼吸法で


この周波数に近づけます✨





息を吸う時に「良かった」


吐く時に「ありがとう」と


思いながらアルファー波を


出していく感覚です




深いリラックス状態です





この周波数は地球一周回れるくらいの


距離があっても


癒せるくらいの


すごい周波数なんです✨





カードリーディングしている


わたくしにとっては


毎日行いたい


呼吸法です✨


詳しくはこちらをご覧ください☟





YouTubeの方でも要約された動画が


あります✨


https://youtu.be/tc2a3ymyzeg?si=qAkAU9ceApZrI3kD



涼しいお部屋の中で


わくわくしながら読める本だと思います✨




暑い日が続きますが


涼しいお部屋で快適な夏を


過ごしましょう♪




熱中症にはこもった


熱を下げるのが一番です✨




26度以下のお部屋が


良いようですよ♪




そして夏野菜に、果物!




熱中症知らずで間違い無いです✨


























読んでいただきありがとうございます


愛と感謝を込めて✨




本日使用したオラクルカード☟





Instagramにて使用したタロットカード☟