【しまむら】1000円以下で愛用品を買い替え | 35歳主婦、こつこつ暮らす

35歳主婦、こつこつ暮らす

35歳主婦のあれこれ

こんにちは!
まるおかです。





今朝入ってきたチラシを見て目が釘付けになりましたおねがいおねがいおねがい



しまむら大創業祭…!!


わたし、365DAYS スニーカーをここ数年愛用しておりまして。

なぜかというとコンバースに似てるんですよね!照れ
パッと見ただけじゃ分からない!


育児中はほぼ毎日スニーカーを履いているのですが、公園行ったり子どもに踏まれたりですぐ汚れるし、プチプラで充分だと思っています。

しまむらのこのスニーカーはもともと1,290円と安いので、汚れたり、靴底がすり減ってきたら買い替えています。
だいたい一年は持たないくらいで底が破れてしまう…(ほぼ毎日履いてるし、私の歩き方の癖もあるかと思うけど)


そろそろ買い替えなきゃなー!と思っていたところだったんですラブ
なんと1,000円以下で買えるとはラブ



さっそく行ってきましたが、やはりチラシ効果なのか平日昼間にしては混雑してましたアセアセ

いつも黒のスニーカーを買っていましたがすでにサイズが無く…

ベージュの色にしました!
税込で993円!!!
これも可愛い色でしたおねがい




そして今まで履いていたものと比べてみると、嬉しい変化を発見!

左が購入品、右が履き古したものです。


まず、中敷のデザインが変わりましたね!
以前は「365DAYS」のロゴが入っていますが、新しいほうにはサイズ表記のみです。

これ、地味に嬉しい!
ママ友のおうちにお邪魔したり、幼稚園の用事で中に入るときに脱いだりすると、このロゴが見えちゃいますよね。
コンバース風に履いてたのに「あ、しまむらなんだ」って分かる人には分かっちゃうから、見栄っ張りな私はちょっと恥ずかしかったんです。笑


そしてもう一つ進化が!

中敷のクッション性が上がりました!


ロゴが無くなっただけでなく、弾力のある厚めの中敷になっていました。
見た目は分からないけど、両方を比べて押してみたら全然違いましたよーチュー


定番の品でもこうして改良されていくんですね。
しまむらさん、ありがとう…
ロゴが見えたら恥ずかしいとか思っちゃってごめんなさい…


履き古した黒いスニーカーは感謝して断捨離です。ありがとうキラキラ



しまむら大創業祭、他にもお得な商品たくさんありましたよー!
狙っているものがある方はお早めにウインク