お久しぶりの更新です | ライトノベル名言図書館・別館2(更新休止中)

ライトノベル名言図書館・別館2(更新休止中)

ライトノベル、アニメ、KEY、西尾維新などのニュースをメモするブログです

どうもお久しぶりです、
随分と間が空いてしまいました(汗)
更新をチェックしてくださっていた方、ごめんなさい。

おそらく大方の予想通り、しばらくモンハンFにどっぷりハマっておりました。
剛種武器を全武器種合わせて27本作ったところで段々また飽きてきて、現在は「そろそろまたMHF再引退かな」というところです。

が・・・今回は、「また近いうちに更新を再開します!」とお知らせすることができません。
思えば1年半ほど前にFC2に別館を削除され、それ以降、意地で別館2の更新を続けてきましたが、もはやブログ更新に費やすモチベーションが残ってないのです。
以前から好きだった作家の作品は今も読んでいますし、アニメも、見る本数こそ減りましたが今期は「魔法少女まどか☆マギカ」や「IS」「フラクタル」などを楽しく見ています。
しかし、以前のように感想を記したり、ニュースを配信したりすることに気力が回らないのです。学生時代に本館を立ち上げてから4年間、WEBに情報や思いを発信して見知らぬ方と想いを共有したり、意見を頂いたり、時には苦言を頂いたりと、ブログを通じていろいろと新鮮な経験をさせてもらいました。
最終的には、いつもなら当然更新して然るべきニュースも平然とスルーしたり、感想を書かなかったり、どうにも私の有り余る気力はブログの方向へ向かなくなってしまいました。

別館2はしばらくお休みします。
閉鎖や削除はしませんが、当分更新することはないと思います。もしかするともう更新することはないかもしれません。

ブログをチェックしていただいていた方、「すまない、そしてありがとう!」