SURF GUITAR SUMMIT in Japan Vol.10@東中野YES | エレキ・インスト・ア・ゴー・ゴー!

SURF GUITAR SUMMIT in Japan Vol.10@東中野YES

 

 

 9月15日に、THE SURF COASTERS(以下、サーフ)の中シゲヲさん企画の“SURF GUITAR SUMMIT in Japan Vol.10”にお誘いいただき、THE BLUE HORIZON(以下、ブルホラ)としては実に2年ぶりのライブを行いました。


 このSURF GUITAR SUMMIT in Japanは、以前こちらでも書いたように、サーフがロスのSurfGuitar101 Conventionに出演したことがきっかけで生まれたイベント。

 

 

 出演は、GODSURFERS、THE WHYs、サーフ、そしてブルホラと気心知れた仲間たち。和気あいあいとした雰囲気の中で開催されました。

 

 今回ブルホラは本イベント初出演、かつ2年ぶりのライブなのに、何故かトリという大役を任され、メンバー全員ガクブル(表現古っ!笑)の中での演奏でした。

 

 

 まぁ〜、大なり小なりのトラブルやミスはあったのですが、前回のライブで縮んだ寿命は、なんとか延ばすことができた様な気がします(笑)。

 次のライブは未定ですが、来年はブルホラも結成25周年。

 相変わらずマイ・ペースではありますが(笑)、メンバー一同「ライブやろうね!」となっておりますので、引き続きよろしくお願いします。

 それでは、また。

 

 

■当日のセットリスト
1. 2000 POUND BEE
2. CRAZY DRIVING
3. VIOLET SKY
4. DRIVING GUITARS
5. SURFIN',Drivin'&GROOVIN'〜
6. vs.〜知覚と快楽の螺旋~(ドラマ「ガリレオ」テーマ曲)
7. SURFIN' BIRD
8. ELECTRIC WINTERLAND
9. THEME OF THE BLUE HORIZON

アンコール
10. LOUD LOCUST

2019年9月