さっき体重を計ったら
54、2キロでした
+0、2キロです
増えてる


今日は夜ご飯を食べて
・ジョギング
・DVDのエクササイズ
・半身浴30分
やりました淲
だけど痩せてないという…
たぶんトイレ行った時
うんこがでない瀨
これって便秘?
便秘って悪い事だよね
水飲めば直るかなぁ
そういえば
明日から朝もジョギング
できたらしようかと
思ってます淲
朝のジョギングは
いいっていうし

早起きしなきゃ溿
じゃあまた明日
54、2キロでした

+0、2キロです

増えてる



今日は夜ご飯を食べて
・ジョギング
・DVDのエクササイズ
・半身浴30分
やりました淲

だけど痩せてないという…

たぶんトイレ行った時
うんこがでない瀨

これって便秘?
便秘って悪い事だよね

水飲めば直るかなぁ

そういえば
明日から朝もジョギング
できたらしようかと
思ってます淲

朝のジョギングは
いいっていうし


早起きしなきゃ溿
じゃあまた明日








