※私自身のことのように連日不倫ネタを書いてますが私の話ではありません。



今回でようやくリアタイに近い。。


最初はこちら応援隊(姉)も親身に聞いてた奥からの相談話。

時が経つほど、これはちょっと・・・って感じたらしい。


まず、不倫夫が嫁に見つかっても懲りず不倫継続。(数回不倫相手宅に車があるのを確認済み)

追い詰めてる奥は、それでも夫依存。※こちらへ相談するも、(夫より)不倫相手が悪い!な発言もあり💧

なかなか前に進まず。


こりゃ、(夫も奥も)どっちもどっちやねと😅


その後、仲介する姉夫婦と問題夫婦4人で話し合いも、夫は不倫は認めないも「彼女の保証はどうするのか?」という始末。


What??


奥、ブチギレて物を投げつけ修羅場。


ある日の夫婦の会話もまたボイスレコーダーで撮っていて、姉が聞くがまったく夫の発言がアホくさ過ぎて会話にならんと言っていた。笑


そして年が明け2024年。。


ついに、、奥が動き出した〜


離婚したらば今の給料じゃやってけないからと転職を決めた。いいタイミングで求人募集があったようで面接してきたと。



それが、、


旦那と不倫相手が勤める会社だった。


奥さん、、笑い泣き

普通、、、ムリじゃね?笑

思わず笑ってしまった私。


奥の闘志がメラメラ炎炎炎




面接結果は、、、



採用決定ルンルン



🙌やりました!!


これで奥も4月からダメ夫&不倫相手の同僚なのです。笑笑

配属部署の都合で店舗が違う可能性もありますが、それでも奥の逆襲は始まったのだ。


今回の転職、採用が決まって旦那に伝えたらしい。笑

もちろん旦那は激怒💢

けど奥も今回は引き下がることなく。。


まぁあの感じなら、不倫の2人は奥さんが同僚になっても会社辞めることはしないだろうなと。。私は思う。


不倫相手の心中が気になる。笑


ほんとこれ昼ドラだな。。


奥さん頑張れ!

※現在も弁護士に相談中です。



さて、今回で不倫探偵ネタ🕵️は一旦終わります。

またその後が分かれば書きましょう。










✳︎追記✳︎

書き忘れてた。

職場採用の件でケンカしたあと、いつものように夜な夜な相手宅に行ってた旦那。

奥、ついに乗り込んだ!

「☺️いつも主人がお世話になっていますぅ。これ充電器忘れてたみたいなので渡してもらえますかぁ?あとお菓子もよかったら食べてくださぁ〜い🍪」と。。


とうとう反撃スタートだ😎


帰ろうと歩いてたら、追っかけ旦那。笑

「女と別れようとしてるのに待てんの?インターホン鳴らすな!携帯鳴らすな!」とほざいて女宅に戻った。


What?

もう意味わからへん。

女と別れる?!


夜中3時まで待っても旦那は帰ってこないので、

また女宅へ乗り込みました。

旦那呼び出し、女宅アパート🅿️で夫婦ゲンカが始まった。真夜中3時。。。おばけくんもびっくり。


旦那は必死に奥を落ち着かせるも無理な話。

奥はもう爆発している。笑

不倫相手からすればご近所に丸聞こえで堪らんかったろう。

しかも、1回目乗り込んだ時にあちらの息子(中2・小学生)下の子だろうけど泣き出したらしい。

そーとー不穏な空気だったのは間違いない。


旦那はこんな状況で「女と別れるし、大事なのはお前!」って言ってるそうな。笑



だれがそれを信じんね〜ん💢



子供まで巻き込んで不倫女も女。なにやっとんじゃい💧あの人がねぇ。。といつも顔が浮かぶのだよ。