続きます。


私は、弁護士まで使うのなら離婚する気なんだろって思った。けど、依頼者(以下とする)は離婚はしないといってたみたい。


そもそも私に🕵️協力依頼が来たときには、相手の自宅・旦那と相手は同僚ってことも、名前まで知り尽くし、👩🚗の車種とナンバーまでバッチリでした。


旦那の📱を見れたのかな?

GPSはこっそり仕込んでたらしい!すご。


の覚悟が伝わる🫨

私思わず笑ってしまうほど笑い


完璧やん!!【マル対&二体】ふたりはこの事態をどうする?とワっクワっク💓

すんません昼ドラみたいで面白いですニヒヒ


後日、マル対旦那に奥が詰めた。

集めた情報全て突き出して。。

👩🏡に旦那が入る瞬間の📸もその中にあるにも関わらず、旦那は否認した。

奥の兄弟からも浮気を激怒されても旦那認めず。

(旦那はきっと慰謝料の心配をしたのだと)


そして奥さんに追い詰められ逆ギレ劇。

💢飲み会のときに連絡してくるな!

💢スマホ見られたくないからパスを変える!

💢離婚した方がマシ!

とか言いたい放題だそうです。

で結果、

奥)ごめん。。


ソコ「ごめん」なる??驚き


どうも、旦那の方が立ち位置かなり上みたい。

こんなやり取りの繰り返しらしい。


離婚したいけど子供がいるから離婚しないわ!って思うのはよくありがちだけど、こちらはちと違うみたい🤔


奥さんは旦那と30年近く寄り添ってきて、たった半年そこら知り合ったシングル女👩に取られるのがムカつくらしい。。


愛と意地ですかね。


奥→旦那が戻ってきてくれるなら慰謝料とかいらない!真実が知りたいと。隠されたくないと。

夫→不倫を認めん。


夫婦の仲介する私の義理姉夫婦がしっかり双方の話を聞く。その前ですら、マル対旦那は「(義理姉に)盗撮までさせて悪かった」ってヨシヨシ頭撫でてきたらしく。。もうアホとしか言いようがない無気力

それでも不倫を認めないアホ旦那。


こんな状況です。

もうバレバレなのにね。。

奥以外にもバレてんのにね。。


アホ旦那の父が隣に住んでいて病気であまり長くないらしい。。そん義理父のお風呂介護をしてる奥さん。

そんな中、平気で女に会いに行き時には朝帰り。

もうイカれてるぜ🥴


旦那がこんなんなのは奥さんにも原因がありそうだ。


50過ぎのおっさん、、

奥より若く、綺麗めシングル👩にメロメロなのかしら。※二体は40くらいかな。知らんけど。


相手👩もすごいなぁ、、

こんだけバレたら暫くは自粛しそうなものを、、


そのあとに出てきた情報として

不倫の2人は結婚したいらしい。


ニヤニヤまじ?


まぁ、二体からすれば彼が夫となれば生活も潤うし嬉しいことしかないわよね。

バカ旦那は、、、ただの好き好き❤️チュッチュッ❤️でしか見て無さそうだけどなー。笑

思春期の男の子2人の父親になる覚悟までできているってことなのか。。


私からはお互いの本気度は遠すぎて見えないけど。笑



さぁ、どう出るか。。