不倫探偵、、その後です。

あれから少し経過したので報告。



私は頼まれた時に近くを張ってみたり、

その現場が近所なので、買い物がてらソノ近辺見てみたりしてました。笑


対象者は依頼者の夫、そしてその相手です。


まじ用語はこう呼ぶらしい。。


笑笑


マル対・・・旦那

二体・・・不倫相手


真顔ニヒヒ真顔ニヒヒ真顔


その後、

私以外でも証拠集めはできてて

旦那が👩❤️宅に居る証拠も完璧だった。(ローカル文春砲w)


相談者(奥)とマル対(夫)には子供はいない。

付き合って30年近く。。

ってことで、もちろん私ら夫婦より年上。


イケナイ2人は職場が同じ。

※私、職場🅿️も張り込んだりもしたw


最初ね、私に話してきた義理姉はその依頼者(夫婦)の名を伏せてた。。けど、だんだんと誰なのか気づいた私。笑

お付き合いはないけど、、知ってる人だった。(なかなか鋭いなと自分で思った。)


ほぉーーーーーーーー。


そして。。


もうひとつ、気づいた事実。


二体も、、また

私が知ってる人だった。笑


私も最初は全然知りもしない相手だと思って聞いてたけど、情報を聞いてくとたどり着いた。


うちの末っ子の同級生母だったわ。。笑

たしかに、、彼女はシングルで5年ほど前に実家のあるこちらに子供連れて帰ってきた。

子供は男の子2人。


その実家敷地に住んでる(二体の)兄夫婦ともまた、保護者関係でお付き合いがあった私。


そんな感じで、依頼者の夫とその浮気相手の両方知ってしまった私。。

もちろん私の旦那も知ってる人ら。

※うち旦那にこの話はしていない。


ファーストテイクの段階では、不倫現場を確定して弁護士にも相談する!そして旦那にも知らしめる!

って依頼者奥さんの気持ち。


でも、、


離婚はしない!

ポーン


えー?そーなの??


まままま

まずはお灸据える感じなんかもな!

ってその時はまだ思ってた。。


けど私の想像と違ってた。





次回へ