ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

  



 

 

こんにちは。まるみです。



本当は夫から子どもたちに、離婚について話してもらう約束だったのに


全く何も話さないので勢い余って私から子どもたちに伝えたのが前回の記事。



遠方に住む夫「俺からも夜に電話するよ」



ほんとか?もはや何の信用もない。




が、夜に電話あったようで。


その時は私は家事かなんかでその場にいなかったのですが、


子供にさりげなく聞くと一応話があったそう。


離婚するけどまた会えるし、みたいな感じで。

あと、ママを頼むねってさ。


LINEで「話しといたから」 報告。


はぁムキー


絶対大して話してないでしょむかっ




ちゃんとあなたたちが一番大切ってこと、

離婚になってごめんねってこと、

何に何回かは会えるっていう約束、




そういうことを心を込めて話したのかってむかっ


ほんと夫にはがっかりです。