ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 


↓TOPKAPI持ってますニコニコ


とっても使いやすくいからオススメ

程よいカジュアル感で

通勤にも休日にも合わせやすいニコニコ

 


 

 

 

こんにちは。まるみです。



やたらと住所が変わったときに言いたがらない夫。


ここは私が折れることになってしまいました(・・;)あせる





このやりとりの少し後に分かったことなのですが、


転職に伴い遠方に引っ越した夫は


それから3ヶ月くらいでまた別のマンションに引っ越してましたびっくり


その住所を知られたくなかったのか


引っ越したってことを言いたくなかったのか…。




エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 






昨日のブログで少し触れましたが、


その新住所をいつまでも私に知らせなかった夫。



職場の年末調整か何かの書類に配偶者住所を書かないといけないから


住所を教えてって言っても


ほんと全然教えてくれなくてむかつきむかつきむかつき


結局 引越し後の最初の住所を書いてやり過ごしたことがありました。



迷惑極まりない。



私の勘では、



このとき感じたように


女と駆け落ち気分で引っ越してみたものの


うまくいかずに別れたのでは昇天


で、ファミリータイプのマンションは無駄だから引っ越したのでは


と思ってます。知らんけど。