ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 


 ↓人気ブロガーさんコラボのはこだわりたくさんで

欲しくなります。



↓大人かわいいフラットパンプス

 

↓これすごく気になってます!

大人も履けるダッドスニーカーですよね。

しかもクーポン爆笑

 


こんにちは。まるみです。




なんとなく、女と住むために

ファミリー向けのマンションに住んでるのかなと思いました。

分からないけど、

前から女と単身赴任中からほぼ同棲してて

だから単身赴任中の転勤を拒み

駆け落ち気分で遠方に転職し

妻に離婚を要求し

妻の目の届かない地域に女と住むために引っ越した



なら説明がつくというか

腑に落ちる。


離婚することはほぼ覚悟してたけど

最後までこの人は裏切るのだな

見る目なかったな。



もはや彼に対しては

「無」

とではあったけれど

こんなにも騙されていたのかもしれないということに

呆れるばかり。




それ以上、彼を問い詰めることはやめました。

自分も精神的に辛くなるかもだし

離婚するならもう関係ない。


私は、彼の動向に心を揺さぶられない生活を手に入れるのだプンプン



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト