ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 


↓このガーゼシャツ、グリーン買ったけどすごく綺麗な色でした。

サッと羽織れる軽さも◎ 


 

こんにちは。まるみです。



離婚を言い出し始める少し前、


単身赴任中だった夫は

会社からまた別の地域への異動を示唆されていたようです。


もちろん、転居を伴う。


それを夫は拒否し、

しばらくホテルとマンションとを行き来する生活を

していました。


なぜそんなに転居を拒んでいたのか!?


追求はしなかったけど、

私の女の勘では


女と半同棲でもしてたんじゃないかと思っています。


だって赴任に伴う転居費用は当然会社が負担してくれるし

ホテルとマンションを毎週行き来する生活なんて

普通じゃない。




あの、トイレにあるものを見つけたマンションだから。

↓参照



そんな生活をしながら


夫は転職活動を始めました。