ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 


 

 

こんにちは。まるみです。



その後、夫は単身赴任のマンションへ戻り、そこから遠方の転勤先へ引っ越して行きました。



余談ですが、夫が所有していた車は、引っ越すタイミングで売ったとのこと。


それも、私には事後報告。


引越し後は車をあまり使わない生活になるらしく。


夫が不倫に愛用していた車だと思うので、私はスッキリした気持ちにニヤリ




 

 


夫の引越し後、送らなければいけない書類があったので


住所を聞きました。


(このときまで住所すら教えてもらってませんでした。言いたくなかったんだと思う。ちなみに、転職先の会社は今も知りません煽り


で、マンション名を聞いたらすることといえば。



物件情報をgoogle検索



検索してびっくり。

間取りが


2LDK


はぁ?


どう見てもファミリータイプ。


ストリートビューには、子供用自転車や3輪車が写ってるようなマンション。


そもそも引っ越す前は


夫「新居狭いから」「1DKだったと思う」


とか言ってたし。




なんか変。


違和感。


とっさに夫に電話をかけました。