ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

 

こんばんは。まるみです。



夫からの離婚の提案に、何日も何日考えました。

そして、条件次第では考えてもいいかなと思うようになりました。


だって、夫は離婚したいなら、多少の難しそうな条件でも飲む可能性がある。

もし逆に、私が離婚したいなら、不利な条件でも何としてでも離婚したいだろうから。


これって、ある意味チャンスじゃね?

さて、どんな情報を提示しようか。

1番はお金。
私は1人の収入では不安がある。

そして住居。
住み慣れた家を離れるのは嫌だ。

そして子供。
私にもしもの事があったときのことを決めておきたい。


夫への気持ちはもう無いから、あとは条件だと思えるようになってきましたニヤリ