ご覧いただきありがとうございます。

アラフォー主婦のまるみです。

いろいろあって夫と離婚し
シングルマザーとして子供2人を育てています。

元夫の不倫発覚から12年かかった離婚までの出来事、
母子家庭としての覚悟、
家計管理などを綴っています。

 

こんにちは。まるみです。



昨日公表した特定口座の塩漬け個別株ですが、

ひどいのはマイナス80%以上の窪田製薬ホールディングス。


現在の株価、74円💦💦💦


これ、ほんとに反省なのですが何を思ったかストップ高のときに100株買ったんです。ほんとバカ。浅はか。





↑このときか?と思ったけど、違うんですよ。




↑正解はこのときだと思う。数年前ですねー。

改めてチャートを見てみると、たまに株価上がって、またスーッと下がって…決して上昇傾向ではないなというのがよく分かります。
更なる下落前に売りたい。

せめて、またポーンと上がったときに売ろう。


↑この思考がダメなんだよな。




イベントバナー



 

 このシュークリームは美味しくて何度も返礼品いてだいてます。



 この豚肉返礼品もとっても助かりました。美味しかった。