悧乙fromヴァジュイール -6ページ目
初心は忘れちゃいけないという言葉はよく聞きますが


本当にそれは正解なんでしょーか



初心というのは
その当時の自分の意気込みなわけで
少しでも成長している自分に対して
当時の意気込みは必要なんでしょうか


初心は、あくまでも、初心

それがあって、成長した今の自分がいるです




っていう本を読んだ事がある


どう感じるかは人それぞれ





いやぁ

喫煙者は肩身が狭い時代ですね


嫌な人はほんとに嫌なんでしょうね



オレはそのへん意識して

家か車以外では吸わないようにしてます


服とかタバコくさいってのは
勘弁してくださいなって思うm(._.)m

体に悪いし
三回も肺気腫なってるから
やめなきゃなぁとは思ってるんだけど

よっぽどの何かがなきゃ
オレなんかが禁煙できるはずない
思い出話し系は



時間がかかる


ニュアンスが違って書き直したりしてるし




頭わりぃ
中2の時、S君ってやつがいたんだ


その当時の流行りが住宅街でコース決めて
チャリンコでレースするっていう遊び

…くだらねぇw


でも参加メンバーにはそれぞれこだわりがあって
その日のコースに合わせて
マウンテンバイク
ママチャリ
トンボチャリ
どれに乗るかとか
泥よけとかカゴとか外して軽量化したりとかね


ある日、そのS君もやりたいっつったから一緒にやったんだよね

ちなみに新車ですよ新車

気合いハンパネェと思ってスタートしたの


スタートダッシュも抜群で
いきなりトップですよ


やっぱ気合いハンパネェと思ったの





したらS君…









最初のカーブで曲がりきれず







田んぼにダイブっっっ




みんなチャリこげないくらい笑い転げて
試合中止ですよ!!





様子見に行ったらS君泥まみれw



新品のチャリンコもボロボロw



さらに



田んぼの持ち主が近くにいて
すげぇ怒られてんのwww



落ち着いたところで
S君に話しを聞いてみると





初めてチャリンコ乗ったって…w




みんなに混ざりたくて
親に頼んでチャリ買ってもらったって




何か一気に切なくなってさ




みんなで謝った













次の日




S君の家行ったら
玄関に例のチャリ置いてあって
笑いこらえるの大変でした



その2の続きではないんですが


小学校から中3ぐらいまで
流行ってたやつを思い出した!!

説明が難しいんだけど


んー…



主に、女の子から男の子に渡すプロフィール書く紙!!

これで伝わったかな
すげぇ的確な説明だと思う!!


あれ流行ったわぁ

男からすれば、あの紙を渡された枚数が
モテ男のバロメータっていうか


あー !!
誰かにこれ伝わってるかな
モヤモヤする!!

悔しいのがさ!
悔しいのがさ!

自分をスルーして隣にいる友達にその紙が渡されるパターン!!


もう一個が

自分に紙が渡されてテンション上がった直後に

「○○君に渡しといて」


のパターン!!

悔しかったねー!!


懐かしいぃぃぃ



という話しです



よ さ こ い


あの一体感かこよすぎる!!

きゃさりん先生ー


何かに熱中するって大事だなぁって思った
きっかけって大事だなぁって思った
48!!48!!48!!!!

ある意味折り返しですm(._.)m


わくわくさんは心の師匠でした


あの手際の良さ
使う材料のシンプルさからは想像もつかないほどの
作品のクオリティ
なめらかなトーク
機敏な動き
バリエーション豊富なリアクション

ゴッドハンドですまさに

さっきからちょくちょく電話かけてくるやつ誰や

登録してない番号は出ないのが基本ですm(._.)m


明日の今ごろオレはどうなってるんだろー
あのクソ野郎に呼び出しくらってるわけですよ

腹に鉄板とか入れてったほういいかなーw
もしボコボコにされたらブログにアップしまーす