ここ何年かお笑い芸人増えましたねほんと
芸人のアイドル化?タレント化?
んで、いざお笑い番組(昨日のイロモネアとか)出ても
全然おもしろくないんだ
ほんとに芸のあるおもしろい人が埋もれているような気がするんですよ
一人の視聴者としての意見です
共感してくれる人はいるはずだぁぁぁ
陣内さん!!
のりかもったいねぇ↓↓↓
あんな素敵な女性もったいねぇ↓↓↓
てか
離婚ネタいつまで引っ張るんだぁ↓↓↓
紀香さんかわいそっす!!
陣内さんは一生独身でいてください!!どーん
のりかもったいねぇ↓↓↓
あんな素敵な女性もったいねぇ↓↓↓
てか
離婚ネタいつまで引っ張るんだぁ↓↓↓
紀香さんかわいそっす!!
陣内さんは一生独身でいてください!!どーん
知り合いがパチ屋で働いてるの
ある日こんな事聞かれたの
パチ屋で働いてる人。
パチンコする人。
どっちがダメ?
いやいやいや
意味わかんねぇ
オレはもう辞めたけど
別にギャンブルは否定しないよ
って言ってやった
パチ屋っつったって、仕事は仕事だし
パチンコやる人だって自分が良くてやってるんだし
どっちがダメとかないんじゃないかな
って言ってやった
意味わかんなかったす
ある日こんな事聞かれたの
パチ屋で働いてる人。
パチンコする人。
どっちがダメ?
いやいやいや
意味わかんねぇ
オレはもう辞めたけど
別にギャンブルは否定しないよ
って言ってやった
パチ屋っつったって、仕事は仕事だし
パチンコやる人だって自分が良くてやってるんだし
どっちがダメとかないんじゃないかな
って言ってやった
意味わかんなかったす
マシンガンズねw
最初この曲名聞いた時なんかさっぱりした
あの名曲をこんなんしちゃうマシンガンズは大好きですw
最初この曲名聞いた時なんかさっぱりした
あの名曲をこんなんしちゃうマシンガンズは大好きですw
なんか青森つまんね
愛してるけど、つまんね
失敗を承知で上京…
わくわくするけど怖いわ
都会は怖い!!
でもきっとチャンスはいっぱい転がってるんだろうなぁ
魅力的だなぁ
愛してるけど、つまんね
失敗を承知で上京…
わくわくするけど怖いわ
都会は怖い!!
でもきっとチャンスはいっぱい転がってるんだろうなぁ
魅力的だなぁ
まだ折り返してもいないぜー
ここまで来て諦めるわけにはいかない( *`ω´)
頭のキレが悪いのは寝不足だからなのかぁぁぁ
何も思いつかない
ここまで来て諦めるわけにはいかない( *`ω´)
頭のキレが悪いのは寝不足だからなのかぁぁぁ
何も思いつかない
ツタヤ派です
オレが行く店が悪いのかな
ゲオはなんかごちゃごちゃしてる
店員に何かを聞いた時に首かしげられた時あるしw
それが決定的でした
オレが行く店が悪いのかな
ゲオはなんかごちゃごちゃしてる
店員に何かを聞いた時に首かしげられた時あるしw
それが決定的でした
人間ドックに行きたいの♪
フレッシュレモンになりたいの♪
よろしくピース♪( ´θ`)ノ
フレッシュレモンになりたいの♪
よろしくピース♪( ´θ`)ノ
ご当地アイドルなんだなそういえばw
いいともに出演した時はびっくりでした
つい先日、知り合いの居酒屋に来店したみたいで
礼儀正しくていい子だったそうです
そんなオレはジョナゴールドしかわかりません
すんません
いいともに出演した時はびっくりでした
つい先日、知り合いの居酒屋に来店したみたいで
礼儀正しくていい子だったそうです
そんなオレはジョナゴールドしかわかりません
すんません
何か気になる!!
まだオリジナルは少ない(ない?)みたいだけど
ひっそり気にしときまーす
まだオリジナルは少ない(ない?)みたいだけど
ひっそり気にしときまーす