悧乙fromヴァジュイール -5ページ目


部屋にあると邪魔だから

という理由で貰いました



$悧乙fromヴァジュイール-IMG_7544.jpg

もっと楽しーさー


たしかに邪魔だけど
シーサーだから

安心感ぱねー!!
アクシデンタル・スパイ

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_1272.jpg


等身大パネル
映画館とかにあるやつ

部屋のドアより大きいから
うれしい迷惑ですね
ルフィのロンT

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_5249.jpg


どんだけクッチャクチャw




サンジのポロシャツ

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_0073.jpg

ワンピースはサンジが好きです

広島時代から金本アニキが好きです

なんとか完全復活して
今年もみんなに勇気と感動をください!!

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_3658.jpg

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_8930.jpg
60…


この数字見た瞬間


やる気スイッチ入った



何かひらめくかなぁって思い

外に出た!!





頭の中…





さみぃ
さみぃ
さみぃ
さみぃ




やっぱ

画像じゃね??


と思うんだ


オレにはそんな気力もネタもない!!

ネタじゃない物をネタにする気力もない!!


全力で
バウンドピンポンやってみるかな
毎年悩みます

んで結局タイミング逃して
冬タイヤ履きつぶします


夏タイヤ出番ねぇ

ちなみに今の車は次の車検で捨てます


睡眠は大事です

考えるのがしんどいです


超新塾のドラゴンさん脱退したのか!!
グループって難しいですよね


おつかれさまです