悧乙fromヴァジュイール -13ページ目
$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg



かっこよすぎるっしょマジで

幻の1stはやっと手に入れたんだマジで
今回の被災地遠征で
予算オーバーして帰ってきたわけですが


携帯代払ってない事に今気付いた



最悪だー

払える事は払えるけど
こんな状況なので生活費優先します



多分そろそろ止まると思う

また孤独な日々が…


最近直接連絡のやりとりしてたのはたった一人だけど
こうやってブログ書いたり
YouTube見たり
ネットでAKB見たりして寂しくはなかったわけです


早く働かないとーヽ(;▽;)ノ!!!!
バトンとか(^^)
なつかしい(^^)
いただいたんで早速やります

Q1.AKB48の中で好きなメンバーを5人教えてください!!
※チーム関係なし
→こじはる
→さしこ
→チユウ
→ケロちゃん
→きたりえ

Q2.推しメンわいますか?
いたら誰ですか??
→こじはる

Q3.チームA,チームK,チームBと3つのチームがありますが、どのチームが一番好きですか??
→A

Q4.新曲・言い訳Maybeわもう聞きましたか??
→新曲じゃないけどね(^^)
好きな曲ですよー

Q5.AKB48の曲で好きな曲を5曲あげてください!!
→ハート型ウイルス
→ロマンス、イラネ
→炎上路線
→おしべとめしべと夜の蝶々
→スカート、ひらり(これでハマった)

Q6.反対にあまり好きじゃないなと思う曲をあげてください
→今のところ無し

Q7.振りまで覚えた曲わありますか??あったら何の曲ですか??(部分だけでも構いません)
→細かいとこまでこだわってますよねー

Q8.チームAの中で一番好きなメンバーわ誰ですか??
→こじはる

Q9.チームKの中で一番好きなメンバーわ誰ですか??
→大島優子

Q10.チームBの中で一番好きなメンバーわ誰ですか??
→チユウ

Q11.卒業したメンバーで誰が一番好きだった??
→まいまい

Q12.メンバーのブログわ毎日見てますか??
見ていたら誰のブログですか??
→こじはるツイッター、ノースリーブス、さしこ

Q13.AKB48のCDわ何枚持っていますか??
→一枚 神曲たち

Q14.週刊AKBわ毎週見てますか??
→青森で放送されないからyoutubeで

Q15.AKBINGO!わ毎週見てますか??
→同上

Q16.AKB劇場にわ行ったことありますか??
→いつか必ず行ってやります!!



そろそろ四月です




みなさん知ってますか?
エガちゃんの話し

今回の震災で彼は
震災直後から自腹で物資をかき集め
変装してトラックで直接届けたそうです


感動した!!

誰でも何とかしたい気持ちはあるはずだけど
こういう思いきった行動はなかなかできないものですよね
どーん!!!!

かしこ(^^)
かしこ(^^)

本名きた!!

さしこっぽくていいじゃんこれ!!


りお は弥子に継承されたから
マジで改名考えます



甘い股関節 こじはるver.

聴いてみたい

まいまいver.は感動しました




さぁ
職安行く準備
をくらって瀕死のオレ





この技はんぱねー

つえぇー!!








友達にアイドルオタクがいるんだ

二年前の冬
オレはそいつにこう言った




アイドルアイドルってうるせー
一般人を好きになれなくなるぞ




先輩の実話です
ある謎の女の話しです

先輩(A) 謎の女(B)


A君は頭が悪く、高校進学が難しい状況だったのですが
小学時代からつるんでいたグループ全員が同じ高校に進学するという事で、
ひたすら勉強して何とかギリギリ進学する事ができました。
合格発表の日の夜はみんなで宅飲みして、やたら盛り上がったそうです。



入学してから数ヶ月後…




シャイなA君は女の子に声もかけれず、
話しかけられても目を合わさずボソボソと
受け答えするような人でした


そんなA君にグループの中の一人がメル友を紹介したんです。
これがBさんです。

メールだったらシャイなAでも大丈夫だろ

って。彼なりの気遣いですね。



A君は嬉しくて
毎日毎日
起きてから寝るまで
授業中でも構わずメールしまくりました


そんな日々が続いたある日


いくらシャイなA君でも、
さすがにBさんに会いたくなってきたわけです。


A君は思いきってその気持ちを伝えました。


結果は、ダメでした


Bさんもシャイな子だというのは
最初に友人から聞いていたし
メールのやりとりの中で、そんな話題もあったそうです



またしばらくメールだけの日々が続きました。




ある日、朝起きるとBさんからメールが届いていました。
Bさんの方からメールがくるのは初めての事だったので
焦って読んでみると


A君と付き合いたい、という内容でした


驚きましたが、A君もすでにそういう気持ちがあったので
すぐ返事をして、人生初の彼女ができました



この時点で、お互い2年生の夏でした



学校生活が忙しかったり、親が厳しいのもあって
会う約束をしても結局なんだかんだで会えない日々が続き





なんとそのまま卒業を迎えてしまったんです。


でもA君は、この約三年間ずっとBさんだけを好きでいました。
会えなくても他の女には目もくれず
毎日ただただメールばかりしていました


初めての彼女だから大事に大事にしていました。


卒業式の日の朝、Bさんからメール

学校生活はもう終わりだし、放課後に会いたい という内容でした


式なんてどうでもよくなったA君は
緊張しながら時間を過ごし
放課後にBさんのもとに向かいました






いよいよです






そこにいたのは、見慣れた男が数人





そう





A君にBさんを紹介した友人達がそこにいました






グループの中の一人の二台目の携帯を毎日交代で回し
Bさんという架空の人物を演じていたんです

三年間も

そりゃBさんは会ってくれないはずです。

はじめからそんな人はいないんです



友人達は軽いノリだったそうです
最初から最後までずっと


会えないって言えばA君はすぐ身を引くと思ったそうです。
長い時間その場でバカにされて笑われてたそうです。



A君はそれ以来、誰の事も信じれなくなり
何年も引きこもりらしいです
今28歳ぐらいなので、約10年間
あまり部屋からも出ず家族と顔を合わせる事も滅多にないそうです


長くなっちゃいました
すいません

人間は恐ろしいですよ
















































































何かに興奮しているのか
全然寝れない
久しぶりの自分の布団だからなのか
朝早く職安行きますよわたし
ガソスタ並ぶの嫌だからしばらく給油しません
運動を兼ねて徒歩で行きますよー
チャリ似合わないし
早く働いてあの約束を果たすんだー!
もう裏切りたくないからさー!
オレは変わるから絶対
待ってろ~( *`ω´)


そして

AKB48劇場に行ってみたいんだ!!
秋葉原は昔から行ってみたかったし
電車男が流行ったあのころからねー
いつ行けるかわかんないけど
こんな時に贅沢してらんない
最近好きだなー
ブログ更新100回やってみっかな

今某歌番組見てます

おにゃんこが今夜限りの復活するらしいんだ
すげー期待してます
オレのおばちゃんは出るのか!?出ないべな

国生さゆり愛してるマジで