悧乙fromヴァジュイール -12ページ目
あいつから呼び出しかかりましたー

40近いオヤジと殴り合いになるかもって予感
伊達に普段体鍛えてませんよオレ

でもでもでも

喧嘩は筋肉だけが重要じゃねー
ストリートファイトならあいつより強いはずだ


腹立つ

今のうちにのんきに不倫してろクソ野郎


別にオレに得はないんだけど
ほっとけないんだよね
お前の言うとおりバカかもしんねー
オレの昔の目標だったな

ギリギリまで追い込まれても負けないぞ
っていうニュアンス

結局オレは
とことん追い込まれないと動けないクソです



おーっとぉぉぉ

悧乙ダウゥゥゥンンンンン


ワァァァンンン
ツウゥゥゥウウウ

か、返したぁぁぁぁあああぁぁ

にぃぃてんきゅうううぅぅぅ
にぃぃてんきゅううぅぅだぁぁぁぁあああぁぁ

やっぱクオリティたけぇ
いい声してます



仮面ライダー

MASKED RIDER

MKR


↓↓↓




$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


MKR20どーん

センターはもちろんV3
この前の某番組の国生さゆりの話し

あれスゲーと思ったさ!!


婚約者が実は昔ファンだったって話しだっけ?
握手会でプロポーズしたんだっけ?



今でもそういうの実行する人いるのかな?
握手会とかファンレターとかさー

夢の広がる話しだ



アイドルは手が届かないからアイドルなんだ


とオレは思う!!
昔の話し

朝市で せり を見学した事があったんだ
仕事の都合で


かっこいいよあれ

4月1日
仮面ライダー新作映画見たい!!
DONは今日が最終回だったんだね
今知った↓
馬場さーん!!(;_;)



ガクトが結城さん役で出たように
オレを平成の風見さんとして出してください

「結城くん、君のような男が世界で1人だけだと思うな!!」

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg
近所に
親戚のおじさんが住んでるんだけど
オールバックでクリームソーダ着て
愛車がハーレーっていうチョイ悪さんなんですよ


さっき久しぶりに話ししたら
おじさんもAKB好きみたいで(てかSDN)
やまぐちりこ 貸そっか?って…



即答で断りました(^^)

卒業生とは言え
好きなメンバーの一人でしたから
そんな目で見たくないんだよねー
ファンの方なら気持ちわかってくれるはず


あと、今さらだけど
まいまい には残っていてほしかった



$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


部屋の模様替えしてたら出てきました
2008年の物です


オレはこの部屋に住んでからインスタントカメラなんて
使った事ない

誰のだー
中身気になる!

変なのが写ってたら怖いな
$悧乙fromヴァジュイール-IMG_1272.jpg


たしか前にこのブログに登場してたはず

妹の子だけどオレに似てるんだよこの子


アツキさん風に言えば
チビザウルスですね(^^)




てか



ああああぁぁあー!!!!




この子の名前は




ハルト


わや偶然









略してインポテンツ(^^)

今日の朝早くに宅急便のお姉さんが来るんだけど




$悧乙fromヴァジュイール-IMG_8930.jpg


どーん!!!!
約40まいまい

カキコしないといけないんだよ
まだ2枚しか書いてないんだなこれが

めんどくせー


つまり荷物が約40個
もうちょっとうまく詰めれば半分ぐらいに減るんじゃねーのか

まじインポテンツだ


ヒゲそってないから今回も上半分です
スッピンだしー


$悧乙fromヴァジュイール-IMG_0073.jpg



with水樹奈々

この人のDVD高くて買うの諦めてたんだけど
ゲーム倉庫のガチャポンで奇跡の5000円割引!!笑
即買いしました
もったいなくて一回しか見てない(^^)




次これ



$悧乙fromヴァジュイール-IMG_5249.jpg



with劇団ひとり



この人まじリスペクト
看板もないような古びたリサイクルショップで購入
100円だったー笑 もちろん即買い
たしか、光GENJIのCDの山に埋もれてたんだっけ

10代の頃たまたまどっかでこのDVD見て秒殺されました
あんま影響うけすぎたオレは
この何年か後に組む事になるバンドで

マドモアゼルたんごろう

と名乗る事になるわけよ(^^)
落ち込んだ時は必ず見てます未だに

見すぎて傷つきすぎて映像飛ぶ事もあるけど慣れました


ちなみにV系のDVDは大量にある
特にLUNA SEAはいっぱい
当時は色々勉強させていただきました



脱帽