あいつから呼び出しかかりましたー
40近いオヤジと殴り合いになるかもって予感
伊達に普段体鍛えてませんよオレ
でもでもでも
喧嘩は筋肉だけが重要じゃねー
ストリートファイトならあいつより強いはずだ
腹立つ
今のうちにのんきに不倫してろクソ野郎
別にオレに得はないんだけど
ほっとけないんだよね
お前の言うとおりバカかもしんねー
オレの昔の目標だったな
ギリギリまで追い込まれても負けないぞ
っていうニュアンス
結局オレは
とことん追い込まれないと動けないクソです
おーっとぉぉぉ
悧乙ダウゥゥゥンンンンン
ワァァァンンン
ツウゥゥゥウウウ
か、返したぁぁぁぁあああぁぁ
にぃぃてんきゅうううぅぅぅ
にぃぃてんきゅううぅぅだぁぁぁぁあああぁぁ
ギリギリまで追い込まれても負けないぞ
っていうニュアンス
結局オレは
とことん追い込まれないと動けないクソです
おーっとぉぉぉ
悧乙ダウゥゥゥンンンンン
ワァァァンンン
ツウゥゥゥウウウ
か、返したぁぁぁぁあああぁぁ
にぃぃてんきゅうううぅぅぅ
にぃぃてんきゅううぅぅだぁぁぁぁあああぁぁ
この前の某番組の国生さゆりの話し
あれスゲーと思ったさ!!
婚約者が実は昔ファンだったって話しだっけ?
握手会でプロポーズしたんだっけ?
今でもそういうの実行する人いるのかな?
握手会とかファンレターとかさー
夢の広がる話しだ
アイドルは手が届かないからアイドルなんだ
とオレは思う!!
あれスゲーと思ったさ!!
婚約者が実は昔ファンだったって話しだっけ?
握手会でプロポーズしたんだっけ?
今でもそういうの実行する人いるのかな?
握手会とかファンレターとかさー
夢の広がる話しだ
アイドルは手が届かないからアイドルなんだ
とオレは思う!!
近所に
親戚のおじさんが住んでるんだけど
オールバックでクリームソーダ着て
愛車がハーレーっていうチョイ悪さんなんですよ
さっき久しぶりに話ししたら
おじさんもAKB好きみたいで(てかSDN)
やまぐちりこ 貸そっか?って…
即答で断りました(^^)
卒業生とは言え
好きなメンバーの一人でしたから
そんな目で見たくないんだよねー
ファンの方なら気持ちわかってくれるはず
あと、今さらだけど
まいまい には残っていてほしかった
親戚のおじさんが住んでるんだけど
オールバックでクリームソーダ着て
愛車がハーレーっていうチョイ悪さんなんですよ
さっき久しぶりに話ししたら
おじさんもAKB好きみたいで(てかSDN)
やまぐちりこ 貸そっか?って…
即答で断りました(^^)
卒業生とは言え
好きなメンバーの一人でしたから
そんな目で見たくないんだよねー
ファンの方なら気持ちわかってくれるはず
あと、今さらだけど
まいまい には残っていてほしかった
ヒゲそってないから今回も上半分です
スッピンだしー

with水樹奈々
この人のDVD高くて買うの諦めてたんだけど
ゲーム倉庫のガチャポンで奇跡の5000円割引!!笑
即買いしました
もったいなくて一回しか見てない(^^)
次これ

with劇団ひとり
この人まじリスペクト
看板もないような古びたリサイクルショップで購入
100円だったー笑 もちろん即買い
たしか、光GENJIのCDの山に埋もれてたんだっけ
10代の頃たまたまどっかでこのDVD見て秒殺されました
あんま影響うけすぎたオレは
この何年か後に組む事になるバンドで
マドモアゼルたんごろう
と名乗る事になるわけよ(^^)
落ち込んだ時は必ず見てます未だに
見すぎて傷つきすぎて映像飛ぶ事もあるけど慣れました
ちなみにV系のDVDは大量にある
特にLUNA SEAはいっぱい
当時は色々勉強させていただきました
脱帽
スッピンだしー

with水樹奈々
この人のDVD高くて買うの諦めてたんだけど
ゲーム倉庫のガチャポンで奇跡の5000円割引!!笑
即買いしました
もったいなくて一回しか見てない(^^)
次これ

with劇団ひとり
この人まじリスペクト
看板もないような古びたリサイクルショップで購入
100円だったー笑 もちろん即買い
たしか、光GENJIのCDの山に埋もれてたんだっけ
10代の頃たまたまどっかでこのDVD見て秒殺されました
あんま影響うけすぎたオレは
この何年か後に組む事になるバンドで
マドモアゼルたんごろう
と名乗る事になるわけよ(^^)
落ち込んだ時は必ず見てます未だに
見すぎて傷つきすぎて映像飛ぶ事もあるけど慣れました
ちなみにV系のDVDは大量にある
特にLUNA SEAはいっぱい
当時は色々勉強させていただきました
脱帽




