弁解と人形の話 | BLOG

BLOG

ひとりごとブログ

<弁解>

前回の記事で、

「愚痴記事書いたら嫌な気分になったから消す!」

って感じのことを書きましたが、(だいぶ端折ってる)

「愚痴っぽい記事を書くのはやめようよ」と、

ブロガーさん含む読み手の方々へ訴えてるわけではないです💦

もし、そう感じた方がいたら、すみません!

「愚痴ってスッキリしたい!」って感じも

いいんじゃないかなぁ人間だものと、みつを風に思います。

「こいつ良い子ぶってんなぁ」って勘違いされたら困るので

必死で弁解しております。

 

<人形の話>

割と近所にある中古ショップでリカちゃんも販売されてました。

ちょっと遠くにある中古ショップにもあって、

今月はリカちゃんがかなり増えました。

中にはラメペンで顔がラメだらけになったリカちゃんもいて

中性洗剤使ったらラメ除去に成功しました。(ドヤ)

それだけに飽き足らずネットでもジェニーや

ジェニーフレンドを購入してます。

ジェニー、天使のような可愛さで惚れました。

フレンドのほうは髪色・髪型・服装がツボです。

相変わらず沼の中で泳いでいます。