鬼束ちひろ(レアな物) | BLOG

BLOG

ひとりごとブログ

心身共にパワーを削られる日々です。

平日は音楽聴くのさえもきついと思えます。

でも、自分が望んで進んだ道なので

後悔はありません。

 

そんなことより、ちーちゃんの

完全生産限定盤を、随分前に入手してました。

CDもDVDも最高なのですが、

カセットの「月光」「infection」「Cage」

この三曲のデモを聴くのが楽しみでした。

実際聴いてみると、デモの段階で

曲がかなり出来上がっててビックリしました!

CDではB面曲やレア音源が収録されたCDが

本当に貴重です!

EMI時代の高音質のCDも勿論気に入ってます。

でも私のバカ耳ではオリジナル盤と

高音質盤の違いがイマイチ分かってません。

よーく聴き比べたら分かるかな?

あ、あとDVDや対談集もすっごい良かったです。

ちーちゃんの生の声がたくさん聴けて…。

私、DVDのほうは見たことあるんですが

対談集の存在は今回で初めて知りました。

ファン歴長いくせに何故知らなかったのか謎です。

ちーちゃんのディープなファンも、

ちーちゃんのことをよく知らないって方も、

このセットはオススメしたいです。