インスタライブ感想【Cocco 】 | BLOG

BLOG

ひとりごとブログ

インスタライブで、色々貴重な話を聴けました!

長い記事なので興味ない方は、すっ飛ばしてください!

 

ビアトリス(あみぐるみのほう)可愛いな…♡

あっちゃんに限らず手芸できる方って尊敬します。

自分が全然向いてないので笑

 

25周年ライブが辛かったって聞いて、

正直「あ やっぱり」って思いました。

逆に「PROMライブがすっごく楽しかった」

というのは、「ああ それなら良かった」

って思ってました。安心しました。

客へのサービスと自分(あっちゃん)好みの選曲が

バランス良く組み込まれたセトリが理想的かな

自分的には、あっちゃんが好き放題歌っても

全然構わんのだが…と、そんなことを考えていました。

 

「春荒らし」のMVについての話も印象的です。

摂食障害になったときにもらった千羽鶴を、

「もう治って大丈夫だから」って燃やした。

燃やした時の映像は「春荒らし」のMVで使った。

という内容だったんですが、あっちゃんって、

昔、大量のファンレターを自分の切った髪の毛と共に

一気に浜辺で燃やしてたことがあったんで、

「また燃やしたんか~」って感じで驚きは

ありませんでした。

あっちゃんのこの手紙や千羽鶴を燃やすという行為は、

ファンの間でも賛否両論あるかもしれません。

私は、あっちゃんが元気で、歌を作ってくれたら

それで満足な人間なんで、よっぽどのことが無い限り

ファンをやめることは無いと思います。

 

土曜日もインスタライブあるらしいですが、

時間帯によっては視聴できるか分からないので

視聴できたらいいなって思ってます✨

 

もっと色々、あっちゃんが語っていたんですが、

とりあえず今回はこのへんで…(・ω・)ノシ