現状と誕プレ | *男女4人(+一匹)物語*

*男女4人(+一匹)物語*

共働きの隠れオタ夫婦とペルシャぬこと2歳差兄妹のつれづれなる日々。
もう1人増える予定!

2014.04.02 入籍
2015.02.01 グアムのブルーアステールにて挙式
2016.06.20 第一子計画無痛分娩
2019.01.20 第二子無痛→自然分娩に
2023.12...?

39週がきてしまう。。。コアラ


ユーの時は38w2dで産まれたのでもはや今は未知の領域うずまき
お腹もこんなに膨らむんですね滝汗
今回は妊娠線出てないけど、これ以上出てくるとなるとちょっと心配かも汗



いちお毎日ユーとお散歩したり買い物行ったりしてるけど、全く兆候らしきものは感じず…_(:3」z)_

明日の内診でグリグリされるかなー?アセアセ


とはいえ実は陣痛はおろか張りいうものが未だによくわからずもやもや
胎動とは全く違います?

生理痛の重い時に似てるとか倍痛いとか言われても、普段生理痛なんてないから全然わからんどうしよう笑い泣き

果たして15分間隔とかわかるのか。。
毎回地味〜に痛みがある度にドキドキ(ビクビク)してますぽってりフラワー



どうやら今度の日曜から大潮波で月曜が満月満月、出産の多いとされる日
もしかしたらそれくらいになるのかしら…?



もう出てきて良いよ〜笑い泣き











うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ
遅れてきた誕生日プレゼントプレゼント



実は私腕時計持ってなくて…
時間確認の度にいちいち携帯出すのも面倒だなーと前から思っていたので今回リクエストしてましたデレデレ
電波ソーラーで夜行針時計
可愛らしいのに上品さもあって気に入ってます乙女のトキメキ



出産頑張って^ ^元気な子を産んでちょーだい
ってきましたラブレター



ありがとうニコニコ大切に使うー唇