誕生日 | *男女4人(+一匹)物語*

*男女4人(+一匹)物語*

共働きの隠れオタ夫婦とペルシャぬこと2歳差兄妹のつれづれなる日々。
もう1人増える予定!

2014.04.02 入籍
2015.02.01 グアムのブルーアステールにて挙式
2016.06.20 第一子計画無痛分娩
2019.01.20 第二子無痛→自然分娩に
2023.12...?

あ、まだ産まれてませんよw


ワンチャン誕生日一緒になるかなー♡
とか期待してたけどなんとなく普通に過ぎそうです。。


でも今日検診受けた感じだとだいぶ下がってるし、子宮口も3センチくらいOK

今朝おしるし的なものきた?とか思ったけど、どうやら夜中にデリケートゾーンを無意識にかきむしってただけの様もやもや
だってシートが当たって痒いんだもん!





自分的に次の期待日はユーと同じ日の20日。
次はネタ的に123になる23日。
その次はhyちゃんと一緒の29日デレデレ


ま、そんなうまくいくはずもないのですが
普通に数日後〜来週には産まれちゃうかも

どっちにしろそろそろかな〜とは思っていますハート
今日明日だと旦那いるんだけどな〜…ワンチャン今日はまだありえるかなー



とにかく今は恥骨痛に続いて腰痛も出てきたのでドクロ
早く普通に歩ける様になりたい。。えーん





検診後にはそのまま旦那と二人きりでジンクスも兼ねて焼き肉食べに行って焼肉

夜はケーキが待っているビックリマークスイーツ


•••食べれるかなうーん