7月の出演 | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!

もうさ、あれよあれよと言う間に2018年が半分終わってしまうわけですよ。年取るごとに本当に時が過ぎるのがはやい。

誰かが言った。「同じ1年でも年齢分の1になるからどんどん短く感じる」と。たしかにね。10歳分の1年。30歳分の1年。50歳分の…いや、1年は平等、誰にでも同じ時間だ!!

と、いうわけで7月の出演スケジュールです(笑)


⭐︎7/1(日)11時〜@名城公園フラワープラザ



⭐︎7/28(土)19時〜@久屋大通フラリエ


女性3名の朗読&音楽「エバーアフター」さんとの初コラボです✨リコさんのピアノ、朝香さんの歌、えっちゃんの朗読、癒されます。そこにマーケッツがどう加わるか…想像つく人いたらご飯おごる(笑)。

ぜひお越しくださいませ☺️❤️