名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!

最後の投稿は2/24、コロナの影響によるコンサート中止のお知らせでした。

今日は11/7。すべるように、あれよあれよと8ヶ月経っちゃいました。

マーケッツもしばらくは自粛してました。流行り?に乗っかってリモートで歌ったな。



落ち着いたら公園で普通に練習。ライブ配信とかした。


ルボ飯さんに、ご飯食べに行ったり、




徐々に野外やら、対策を行ってライブが再開しつつあります。





来年の計画もしてるよ。



誰も予想しなかった、歴史に残るであろうコロナ禍。でも、マーケッツメンバーは持ち前のゆるゆる精神で、動揺も悲観してない😂

むしろ気付かされることは多い。みんなと顔を合わせられること、みんなで歌えることがどれだけ幸せなことか。そして世界の人が同じ状況になってることで、世界のすべての人とつながってて、すべての人の命と、すべての人が生きている地球の大切さを知る。

久々なので、つい語ってしまいました😆

あ、12月6日にセントレアで歌うのでまた告知しますー!



今年初のブログ投稿😂🙏😂🙏😂🙏
Rachel、職業ライターのくせに、
どうも筆不精であきませんわ…

今年もありがたいことに、
たくさんイベント出演させていただきます。
コツコツアップするようにいたします🙇‍♀️

3月は、名古屋港ポートハウス上潮コンサートが復活!そして約6年ぶりに東京へ参上します!





是非お越しください!そして今さらですが今年もよろしくお願いします😄💦❤️