DFSメンバーおよび DFSゴスペルコンサートにお越しいただいた皆さまへお詫び | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!

 DFSの皆様、
本日は昨年に引き続き、
ゲストとしておよびいただき、
ありがとうございました。

そして DFSゴスペルコンサートにお越しの皆様、
ありがとうございました。

お詫びしたいことがあるのです…

ゲストなのに楽しみすぎました

楽しすぎて、流れとかマイクの位置とかリハしたのにグダグダやったし

わたくしレイチェルの個人的な話なんやけど、
 DFSの1曲めからもうぱっかーん
クリスチャン的にいうとHoly Ghost感じちゃう感じ

昨年はどうだったかというと、昨年も同じだった。

だいたい一応リーダーなので全然至らないながらも、そこそこ気を遣うんだけど、全然気遣わない!←おいっ!!w

何で気を遣わないかというと、「これはいいけど、それはあかんやろ」っていう基準が似てるからだと思う。歌に対しても、生き方に対しても。たぶんよ。

上手い下手は関係なしに、みんなでそれぞれ神様から与えられた大切な声を合わせて自由に歌おうよ!!

こんな精神が DFSにもマーケッツにもあるから、こんなに楽しいのだなと

あかん、すごい楽しいコンサートの後はどうしても語ってしまう…💦

{0D95A78F-35FB-4F2A-ABDA-D5456831611D}

{8BC17EF0-C46E-4FFF-9053-FCCBE35203C2}

{507C9840-8E2D-4164-8467-11BC659D91EE}

{47C125D5-9977-4916-8B6E-83990C14F13F}

{A1A2EADE-2BCF-4E14-B9CE-646490AAACD7}

{D07F87E8-F5B6-43B9-A876-9C393F6E7EA9}

{F294D477-360A-4974-92A2-4A3ADA100141}

{681CABB7-D530-4F81-91C9-6452BC605663}

{7041D985-73D9-4C2E-B196-2F008E9489B7}

めちゃ楽しそうな写真の数々。
お客様も楽しんでもらえたかな?

ゴスペルって本当に素晴らしい✨
ゴスペル歌うと人生変わりますよ

改めまして DFSの皆様、お客様、スタッフの皆様、お店の皆様、ありがとうございました