岡崎の歌姫を迎えて… | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!

シェビーンでのライブ、おかげさまをもちまして無事に終わったあくる日の日曜日…普段ならお休みにしちゃうとこだけど練習タミー、よっちゃん、つんちゃん、こばちゃん、お疲れのところありがとう

なぜお休みにしなかったかというと、8/27(日)の名古屋港ポートハウスのコンサートで岡崎の歌姫とコラボするからー

{A52AD4ED-B2CD-4B04-8DDA-CFD8538BA2ED}

彼女の名は久枝さん。岡崎のShake The Foundation(綴り違ってたらごめん💦)のメンバーなのですが昔からのお付き合い💕

{32FCE1A5-EC43-4763-A886-F30B37E83FFA}

久枝さんのリードソロは、上からかもやけど、とても自然体で、私たちのコーラスと溶け込む、、、味わい深くてテンション上がる

{45EF0ECC-46AE-4D7A-83A7-4D845A16F383}

北海道にたびに行かれたようで、お土産もいっぱいいただきましたマーケッツはお金ないけど、食うには困りません(笑)。


8/27(日)名古屋港ポートハウスコンサートの詳細は後日!たぶんマーケッツはトップバッター!お昼過ぎからの出演です