あけましておめでとうござい…おそっ!!w | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!

いまさら今年もよろしくお願いします
もうとっくに歌い初め終えておりますw

去年は新曲まったくやれなかったので、今年はやります❤️

神への賛美はとこしえに変わりませんが、同じ曲ばっかりやってるとお客様も、うちらもさすがに食傷ぎみになり

新曲は何をやるかと言うと…

とあるゴスペルディレクターから曲を提供していただいたりYouTubeでアカペラゴスペルをアップしているアメリカ人の方から楽譜をいただいたたり

今年も、ゴスペルコーラスコミックユニットとして、皆様に笑いと幸せと元気と若干のウザさをお届けしますw

でね、今日の練習のマケおやつは、こばちゃんが煮てくれたぜんざいだったのーーん❤️

{F871D40F-1EBE-4DB5-9BFF-D36AF536FC02}



ほいで、サニーサイドゴスペルクラブ名古屋のマゼンダさんとちぃちぃさんが釣られてきました


{9604CC19-B266-4B96-802B-D0CBEAC38BE2}


そうやってフラリと来てくれる人がいるのはとてもうれしい神様がつなげてくれたのねん

今年のマーケッツの目標は…健康第一!www

神様、そして皆々様、今年もよろしく頼みますぅ