腹ペコにラブソングを… | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!

{F3D0DEC5-C9A6-43FC-9D0A-5FA67CE09FF5}

{5E2276AC-B2CD-4685-8539-A5E4E03D83C9}

{D2552A52-2A5D-4727-9A03-E1D2288694FC}

本日は、「ビストロルボル」さんとのコラボ企画「腹ペコにラブソングを」ディナーショーにて歌わせていただきました音譜

22席限定、あっという間に満員御礼となりました叫びドキドキ

激しい豪雨と雷の中、誰1人としてキャンセルされることなくお越しいただきましたラブラブ!深く感謝します。ありがとねぇぇえぇラブラブラブラブラブラブ

ほとんどゴスペル仲間の皆さまだったのでめちゃくちゃ盛り上がりましたアップアップアップ同じ時間と賛美を共有できることはなんて幸せなことでしょうブーケ1ブーケ1ブーケ1

お腹も心も満腹になってくれてたら嬉しいなさくらんぼ

終わった後に、皆さんと同じ料理をいただきましたナイフとフォーク

{F461D404-EC9B-417B-B1EB-9AD0B81B2786}

{A7345602-C9EC-4E21-AE66-79B82782C686}

{E8C8B1A2-1FCB-49DF-88CB-4C94C365A2A0}

半端ない量💦💦💦そして気が遠くなるほどおいすぃ〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ルボルさん、ありがとうございましたニコニコ

{88105044-74C2-447A-8110-00B9307609AD}