マーケッツ女子会♡ | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!

photo:01



本日は、マーケッツ男子欠席にて、
タミー、よっちゃんと女子会ラブラブ

タミーのコーディネート&もてなしで最高にリフレッシュできましたアップ

なんだかずっと海を見たくて、
その願いを叶えてくれましたドキドキ

ランチは海の見えるお店で、
刺身定食割り箸

photo:02



音楽仲間のせぃちゃんとおとんも
一緒ですニコニコ
ひたすら食べるの画(笑)

photo:03



タミーがサプライズでヤリイカセットを用意してくれてますますテンション&食い意地アップラブラブ!メラメラ

photo:04



その後は、手づくりトンボ玉体験宝石ブルー

タミーの真剣な顔、初めて見たにひひかなり男前だな。

photo:05



ギリギリまで、どんなデザインにするか迷うよっちゃん。アーティスト魂全開ドンッちなみにあたいはすぐ決めましたあせる

photo:06



イヤリングはタミー、水色ペンダントはあたし、渋い茶色はよっちゃんの作品宝石赤宝石ブルー宝石白

photo:08



そして満開の河津桜ブーケ2

photo:09



晩ご飯はタミーのおうちでいただきましたラブラブ

photo:10



さらにカレーもいただき大満足DASH!

女子らしい話は皆無でしたが(笑)、
とってもリフレッシュ出来ました~。
さて、5月は2本ライブが入っているので、
れんしゅうしなきゃねー!!