3.11東日本大震災被災者応援チャリティーイベントに出演します! | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!

3.11東日本大震災被災者応援チャリティーイベント「エール1st~みんなの愛を届けよう」に出演します!

http://0311yell.aichiborasen.org/index.html

出演者のプロフィールはこちら。

http://0311yell.aichiborasen.org/kikaku/stage_actor.html

なんとこのブログを主催の愛知ボランティアセンターの方がご覧になられて、
ご依頼をいただきました音譜

8割方、おやつのことしか書いていないブログを見て、
声をかけてくださった担当の方の広い心に感謝しなければなりません(笑)ビックリマーク

心配でしたが、youtubeもご覧いただいていたとのことでちょっと安心。


他の出演者の方はCDを出されたりしていて、
私達のようなものが出演していいのかやや気がひけますが、
被災者の方々のために何かできるならやるしかないっしょーーーー!!!!DASH!

ライブの他にもさまざまなイベントが用意されています。

震災から1年、はじめのうちは募金したりしていたのに、
今や何もしていない私。。。

これを機会にまた想いを通わせ、動くことができたらと思っています。

お時間のある方、ぜひお越しくださいませ。