善哉と和太鼓とゴスペルと | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!


小春日和の日曜日、発声練習終えていきなりおやつタイム(笑)あせる

photo:01



photo:02



こばちゃんの手作りです音譜
特別な日でもないのに、
みんないろいろ作ってきたり、
持ってきたりしてくれる。
うれしいねぇドキドキ

練習は2月19日のポートハウスの演奏曲をパー

新曲やりますぜ!

・my soul doth magnify the Lord
クールなアカペラをトライ!

・all is well
マーケッツらしい一曲。こばちゃんのブルース演歌調ソロ必聴(笑)ニコニコあ、これ新曲やないやあせるでも久々にやるからお初の人が多いかも目

・he's able
カークフランクリンの曲です!会場の皆さんに参加いただきます!

・i'm determined
元気が出る曲グーよっちゃんのソロも雰囲気ピッタリキスマーク

13時からスタート恋の矢
ぜひ来てね!

一緒にライブをやる築地VOWは、何と和太鼓と笛とコラボ!

そのリハーサルもやっちゃいました音譜

photo:03



曲がアフリカンっぽいから、
違和感なくかっこええじゃないすかーラブラブ!

お楽しみに~アップ


iPhoneからの投稿