2012年マーケッツ始動! | 名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

名古屋ゴスペルユニットM.R.K.T.S.

アカペラからトラディショナル、コンテンポラリーまで、シンプルで心あったまるゴスペルを。名古屋市を中心として各地のイベント・結婚式等に出没中!


2012年、マーケッツ歌い初め鏡餅
2週間会わず歌わずだったから、
でら楽しいラブラブ!

すごいうれしそうに歌ってたタミー、
何回撮ってもブレます(笑)あせる

photo:01



おっきいおっちゃんと、
ちっちゃいおっちゃん、
今年も元気だすぅグッド!

photo:02



今年のマーケッツは、
アカペラ強化!
そしてノリのいいコンテンポラリー、黒人霊歌と、いろんな曲に挑戦したいチョキ


2012年も全開だぜぃ!!!!!!

photo:03



で、本日メインは新年会キラキラ

PAのチョコボ、柴ちゃん、
アシスタントのセブンピーナッツメンバーサチコねぇさん、スタッフのとらちゃんも来てくれたよラブラブ

ビールなんてあまっちょろいのんは、飲んでられねぇってんで、はじめから日本酒でかんぱ~いお酒お茶
今年もよろしくお願いしますラブラブ

photo:04



よっちゃんのタコ焼きやさん開店音譜

photo:05



タミー作のトマト鍋とおつまみ音譜

photo:06



photo:08



食べるときは、いや、食べるときも真剣爆弾

photo:07



チョコボとサチコさんから、
おにぎりとフルーツ音譜

photo:09



あー、今年もこんなおもろあったかい人たちと一緒にすごせるんだなー。

みんなと神様にありがとーキスマーク




iPhoneからの投稿