アルバム♡ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~😊

今日は嵐のアルバム
All the BEST!!1999-2019
発売日でしたね✨
おめでとう🎊
私は初回限定盤1はフラゲして


その大きさにびっくり❣️
リビングのテーブルに置いて
仕事行ったんだけど
帰ってきた長男が
お菓子の箱だと思った
って(笑)
だろうね💦
5×20のMVとメイキング
もー
ここで泣いてたから😭
終わる頃には号泣💦💦💦
こんなに尊い5人いないでしょ!
いろんな事を乗り越えて
同じ景色を見て
20年過ごしてきたんだな~
ってしみじみ思った😭

初回限定盤2は
楽〇で頼めず…
フラゲは出来なかったけど
金曜日に届く予定です口笛
時間差の楽しみ(笑)


今日の読売新聞も無事GET👍
いつもコンビニで買うけど
何件かまわって無くて焦って
販売所に行ったら
たくさんあった(笑)
さっき電話で問い合わせされた方?
って販売所の人に聞かれ
同じ考えのひとがいるんだな~😅
って
次からは販売所に直接行こ



あと今週月曜日は
キンプリコンサートの
当落発表でした❣️

結果は
自名義で当選✨
めっちゃ嬉しいラブ
去年に引き続き
今年も紫耀くんに会える❤️
幸せ~😍

ティアラ会のグループで
絡んでるお友達も
当たってて
8/11の昼と夜
両方入れる事になりました✌️
Twitter見てると
全滅されてる人も多かったけど
私の周りは
かなり当選率高かった︎⤴︎ ⤴︎

また生きていける楽しみが増えました✨


明日も頑張れそぅウインク

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ