アルバム♡ | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんにちは~

最近仕事ひまひまで
時間を持て余してるのに
なかなかブログ更新出来ず…
Twitterが忙しくてスミマセン💧

キンプリちゃん
アルバム発売となりましたね✨
おめでとう✌️🎶
無事フラゲして
フラゲ日に上映会に参加してきましたよ❤️


めっちゃ幸せな空間と時間を
共有してくれるお友達に感謝ですおねがい
それにしても男っぽいキンプリも
最&高❤️✨❤️✨

美STも手に入れて
エロい紫耀くんにやられ
ドキドキしてまだ全部読めてません💦

昨日タワレコ行ったら
キンプリと嵐~ラブ
私得でしかない(笑)

来週は…
嵐のアルバムも出るし
(楽〇じゃないからフラゲは厳しいな…)
キンプリコンサートの
当落の発表がある💦💦
当落発表日、
研修でなかなか携帯見れないけど
絶対当てて絶対コンサート行く❣️
ってことで交通手段やホテルの
計画を立てておりますニヤリ


1人でも多くのティアラさんが
コンサート行けますように✨