読売新聞 | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m


こんにちは~❤️

今朝は寝すぎました…
朝起きてTwitter見たら
読売新聞の一面広告のTL
しまった…
今日3日やった…
慌てて着替えて化粧して
コンビニへ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ
住んでる団地のコンビニ
全滅…😰
団地降りて
3件目のコンビニで
無事GET👍
そこのコンビニ
私の元職場で
副店長がレジしてくれたんだけど
まだ嵐好きだったんだ?
って驚かれ
(私がここのコンビニいたの6年前)
はい!まだまだ好きです💕
って即答(笑)

帰って嵐眺めながら
コーヒー飲む至福の時✨
今日も未来もsmileagain
素敵な笑顔💙❤️💚💛💜
笑顔でいなきゃね
嵐さんの為にも…
最近ほんと情緒不安定だけど
今日は笑っていられそう😊

この新聞
どう保管していいか
悩む~🤨
何か良い保管方法あったら
教えてください💛