涙止まらん | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

こんばんは~💧
サッカー見てたらこんな時間😅
結果負けてしまったけど
若い選手が頑張ってました~⚽️


今日のMステ3時間SP
これを楽しみに1日仕事頑張りました❣️

若かりし頃の嵐さん可愛かった~😉
でも今の嵐さんが
大好き💙❤️💚💛💜





泣かない
笑顔でいよ
って決めたけど
今日は泣いてしまった
涙がボロボロ💦
君のうた
アカンやつ😭😭😭
ニノも相葉ちゃんも
涙目に見えた😢
でも5人楽しそうだったね❣️
いつもと変わらない5人😉
ありがとう💙❤️💚💛💜


日頃から
アラシックを公言している私
いろんな人から
大丈夫?
とか
解散じゃないから
とか
慰めの言葉をかけてもらうけど
ありがたいけど
そうじゃないんだって!
って言いたい⚠️
全然大丈夫じゃないし
もう嵐に会えないんじゃないか
と思うと不安でたまらない💧
今までは嵐魂ハズレでも
次があるさ~って
楽観的だったけど
今となっては次はない
だから今回のコンサートの申し込み
まだできない
慎重になりすぎて…(笑)
慎重になったところで
結果は変わらないんだろうけどね😅

色々考えて
仕事どころじゃない
(こらこら笑)
ちゃんと寝れてるし
ご飯もだいぶ食べれるようになった
だけど起きてる時は
嵐の事ばかり考えちゃう💧
これから2年間
ずっとこうなのかな?
嵐ロスなのかな?
あらためて私の中で
嵐の存在が大きかったか
痛感する💧
頭では分かってるんだけどね
応援してあげなきゃ
結果を受け入れなきゃ
って
三歩進んで二歩下がる~
って状態ですよ💦


時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!

嵐のファイトソング
好きだな~
この曲
ここで腐らないように
前向きになれますように✨