富良野と美瑛 | 38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いてブログを書いてみようと思う。
でも、基本はゴルフの成長期を書きたいなと思っているのです。
でも、それだけじゃ寂しいから、日常のことも書きたいと思っているのです。
でも、飽きちゃうかも知れないのです。

昨日は美瑛へ行ってきた。

天気が悪かったけど、とても充実。
まずは、ニングルテラスへ。


この二人、後ろ姿そっくり。

そこから、ワイン工場へ。



近くにあった六花亭でソフトクリームを。これ、旨かったわ、マジで。特に小豆アイスが旨し。



そんで、美瑛に移動して青い池へ。


雨と雷で、青じゃなく緑だったのが残念だったわ。またリベンジしましょう。

また富良野へ移動してフラノバーガーへ。


これも旨し。

そして最後に富良野チーズ工房へ行って帰宅。楽しかったよ、また行こう。