ライジングサン | 38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いて書いてみるブログ

38歳になったし、そろそろ落ち着いてブログを書いてみようと思う。
でも、基本はゴルフの成長期を書きたいなと思っているのです。
でも、それだけじゃ寂しいから、日常のことも書きたいと思っているのです。
でも、飽きちゃうかも知れないのです。

夏休みももうすぐ終わり。
夏休みの出来事を振り返ってみるコーナー。

まずは、ライジングサンロックフェスティバル2011に参加。
去年とは違って天気にも恵まれて楽しかったなぁ。


夕陽は綺麗だったし。


イチゴけずりは美味しかったし。


ハンモックは快適だったし。

もちろん、音楽もよかった。

布袋は最前列で最高のセットリストで最高に楽しんだし。

AOEQのデイドリームビリーバーでは、目から汗が出たし。

スカパラと上原ひろみ見て、ピアノってこんなに楽しく弾けるんだって感動した。

とにかく今年は快適で楽しかったなぁ。
また来年、参加できるように仕事頑張ろうと思いました。