3年ぶりのプレショ千秋楽! | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!


いやぁ〜

ほんと、無事に千秋楽出来て良かった…
😭😭



一昨日の千秋楽は、18時45分にCブロックの最前列に着席!
😖


既に7割ほどのゲストが着席していて、3年ぶりの千秋楽を迎える場内は、ゲスト全体にクルーさんや関係者の皆さんの高揚感も合わさって…


もうねぇ〜

久しぶりに感じる最高の雰囲気なんです😁



これが千秋楽の独特の雰囲気っていうやつ!
🤣🤣


会場には、いつものようにクルーさんが撮影に関する注意事項を何度も繰り返しアナウンスしていますが、しばらくすると?!
😁


「本日はショーの終了後にサプライズイベントがありますので」


と、驚きのアナウンス!


場内大歓声!!


「そのため、ショーが終了してもそのまま立ち上がらずにお待ち下さい」


私の記憶では、サプライズイベントの事前告知は初めて😁


そんなこと言ったらサプライズにならへんやん!


なんて突っ込みながらも、会場はさらにヒートアップ!
😁



そして、いつものように19時になり会場内に流れるBGMが変わると、自然発生的に沸き起こる手拍子!
👏👏👏


普段はこんな事はないのですが、さすが激戦のチケット頂上決戦を勝ち抜いて来た3,000人の海賊達!!


来場している全員が、


楽しみにしてるよ!

千秋楽出来て良かった!


と、まるで意思表示しているかのように沸き起こった手拍子には本当に感動しました😭😭



そして!


コームとグラースの登場時には、場内割れんばかりの大歓声と手拍子が最高潮!


2人のセリフやアクションの一つ一つにゲスト達は大歓声で反応するのですから、キャストさんも演技冥利につきるでしょうね😁


昨日は海兵の格好で見ていたのですが、Cブロックの方に歩いて来たコームが、浅めにかぶってる海軍帽子を見てグイッと深めに直してくれるなんて嬉しい出来事もあったんですよ😁



それにしても、コームとグラースがゾロやサンジと対峙する時のアクションとキレが本当に素晴らしくて、今回もウヒョーっと唸りながら見てました😁


ひと〜つ!


から続くバルザックのカウントダウンポーズも、2人ともいちいち最高に決まっていて大爆笑😁



そして昨日は、オカマちゃん達や一般の海兵達の気合乗りも最高で、合間に入れてくる相づちやオーバーアクションで、ゲストを大いに盛り上げてくれてました😁


それと毎年毎年感じるのですが、去年のムゴンとダンディー、プライズ、一昨年のネイロとノワール、そしてグレイシーと、プレショのオリジナルキャラクターの設定が神がかっていて、本当に素晴らしい!



このオリジナルキャラクターの沼に落ち、プレショにハマるゲスト多数ですから、来年もどんなキャラクターが登場するか楽しみですね😁


個人的には、デラックス海軍の時のように、全員で合わせて踊れる演出!


是非やって欲しいなぁ😁


そしてそして!


今年新しくプレショに登場された高澤サンジさんのアクション!



飛び上がりが凄く高くて、回転も早い余裕のバク転、ダイナミックに振り上げられる足の高さや角度は、まさにアニメのサンジそのもの!


昨日はそれが目の前で見れたので、あらためて本当に凄かった😁



ご本人のプレショへのモチベーションも凄く高かったと思うし、これからさらに成長されると思うので、また来年も来て欲しい!
😁


そして、ついに昨日、長かった航海士生活を卒業された我らがナミさん!
😖😖


昨日は泣いてるファンもたくさんいました…
😭😭


私が今さらいろいろと書く必要はまったく無いと思いますが、長年にわたって多くのゲストに愛され、女性キャストさんでありながら同性のファンがこんなにも多いのは、それだけゲストを大切にされているということ😁



私も泣きそうになりましたが、最後まで最高の笑顔で明るく手を振って去られた姿は、やっぱり私達の航海士さんでした!


MIKIさん!
お疲れ様でした!


最後のサプライズイベントでは3年ぶりにこのお二人ともハイタッチ出来たし、今年は思い残す事なし!
😁



昨日は、夏が終わった喪失感、それに千秋楽の余韻でぐったりの1日でしたが…


最後の最後に、真弓ボンクレーから、また来年!

のお言葉が有ったし!
😁



青二プロダクションさんのこのツイートを見ると、来年の開催も大丈夫そうですね!
😁😁



今年も最高のワンピース・プレミアショーを作って下さった金谷さん、キャストの皆さん、クルーさん、そして全ての関係者の皆さん!


本当に有難うございました!!



来年もまたこの場所で!