今年こそ! プレショ千秋楽まであと11日! | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!



先週予約したiPhone11 proがいつ入荷するのかと、ヤキモキしている今日この頃…


今日の朝は涼しかったですね😁


お鼻ぴーぴーしてる人も多いと思いますが、間もなく1年で一番大切な日がやって来るのですから、3年ぶりのプレショ千秋楽まであと少し!


皆さんも体調だけは万全に!
😖😖



今年は絶対に台風生まれるなよ…
😖😖


千秋楽まで、今日を入れてあと12回の開催となったワンピース・プレミアショー2019!


クルーさん達スタッフや関係者の皆さん達も、長かった夏の終わりに向けて最後の追い込みだと思いますが、出演されているキャストの皆さんも一足先に終わりの方が出て来る頃ですね😖



激しく寂しくなる時期ですが、どうせなら千秋楽は、これまで出演されたキャストさん達全部、それにサンレスのキャストさんも最終回終わってWTWまでダッシュしてもらって、ヨサクやジョニー、キャベツも加えて盛大に盛り上げてもらえないかなぁ😁



それはそうと、プレショ終了後に何かが起こるやつ!


今年は初日とお盆だけしかサプライズイベントが無かったので、このまま千秋楽まで無いのかと思ってましたが…



なんと!


去年に引き続いて中井さんと平田さんが来られたんですね…
😖😖😖


事情と都合が重なってどうしても行けなかった16日…
😭😭😭😭😭


ぜーんぜん残念じゃ無いけど…
_| ̄|○


行かれた皆さんのSNSでの報告見ながら、最高のサプライズイベントに大感激しました😖😖

全然残念じゃ無い…

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


今年もいろいろあったプレショですが、3年連続のスペシャルグリーティング開催!



しかも、驚愕の撮影オッケー大作戦!
😖😖😖


過去の大人気オリジナルキャラクターの再登場!


お盆イベントでは、予想もしなかった古川登志夫さん登場と感動と涙の最後のご挨拶!


そして!


心から熱望していた、きただにひろしさんの初登場!


今年も関係者の皆さんのワンピース愛、プレショ愛のおかげで、私達ゲストも最高の夏を過ごす事が出来ました!!


の、ジー!



心からの有難うございましたは、千秋楽が終わってからあらためて😁😁


今年の千秋楽は、全てのプレショファンの思いが3年分詰まりに詰まっているのですから、飛びっきりの何かを期待!
😁😁



最後の最後に、田中精さんの呼びかけで会場全体でウィーアー歌うなんて素敵演出考えてくれたら、3,000人のゲスト全員、キャストさんや関係者の皆さんも、たぶん涙で前が見えねぇべぇー!!

状態になる事間違いなし!
😁😁


今年こそ!

笑って終われる千秋楽にしたいですね!
😁😁😁


そうそう!


何だかんだと言われてますが、平日も含めてS1席はほぼ全日完売、空いてる日もS2席の上の方に空席が目立つ程度なんですから、有料イベントにも関わらずやっぱりプレショは凄い!


来年も絶対に開催すると、千秋楽での告知もよろしくお願いします!!
😁😖👍



iPhone11 proは千秋楽用!!


早くぎてぇ!!


の、ジー!