今日はネコマムシの旦那を連れて… | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!


皆さんの所は雪降ってますか?
(^ ^)


私の住んでいる南大阪も、何年かぶりに大雪になるかもと思っていましたが、ほんの少しチラッとパラついた程度で、ただただ寒いだけです…
(>_<)


本当に寒いですが、そんな寒い中、今日はネコマムシの旦那を連れてここに来てます!
(^_^)v

{A4933F2E-27E0-4C39-814D-1C7B8C3F30CD}


前から一度食べたいと思っていたのですが、2週間前に予約したのが今日!
(^ ^)


これから、特製熟成…





肉ぅ!!




さーろあステーキを食べて来るので、来週あらためてブログで (^_^)v

{836768CB-C429-4890-B0DC-4150BF8FBCD3}


そして、ドラゴンクエスト・ザ・リアルの詳細が昨日発表され、いよいよ3月17日から、私達も憧れの勇者になってモンスターとバトルが楽しめます!
(๑>◡<๑)

{1415FD2D-1A19-45FF-9F27-E485CB96C43F}


映像コンテンツだけか、もしかするとキャストさんがモンスターに扮して戦うのかが凄く楽しみですが、何より無料で遊べて、しかも9月までのロングラン開催なので、今年は夏がさらに盛り上がりそう!
(๑>◡<๑)

{40D99E32-A42F-4286-8CB7-59C53ED9362D}


さらに!


ミニオンパークが、ドラクエから1ヶ月後の4月21日オープン!!

{0824F487-B567-493C-8B18-A3004EF2EA80}


内装工事なんかもオープンまであと2ヶ月ですから、かなり進んでいるかもですね?
(๑>◡<๑)

{19182D64-EA1B-467D-9553-19E680ED880A}


そして!


ミニオンがオープンした後には、今年も夏のプレミアサマーの告知もあるでしょうから、もう少しだけ我慢して極寒の真冬を乗り切りましょう!


画像は先週土曜日に行った南港の写真!


今日と違ってダウンが暑いほどの一日で、大阪港に沈む夕陽を撮って来ました (^ ^)

{EE6D3BF9-45B3-4FE2-A6CF-1184CE53D890}


たまにはのんびりと (^ ^)

{C4BA57E1-76B1-43ED-B51C-17D94B8430B4}


あの山は、たぶん神戸…
(^ ^)

{0B678CE9-0D20-4595-ABA7-2F4830531705}


最後は、海岸沿いから見える夕暮れの天保山とユニバ!
(^ ^)

{DEE17496-C698-407B-A9E2-911DA9BF3CF3}


さあ、お肉食べよ!
(^_^)v

{A40590EE-EA08-4982-AC4B-053F8F43FB2D}