11.12! コスパフォフェスで熱く燃えた! 最終章! | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!


コスパフォフェスが終わって明日で2週間立ちますが、あの日の興奮を忘れないうちに最後のレポート!
(^_^)


長い長いレポートを、いつも読んでもらって本当に有難うございます!
(^_^)v



絶対に大爆笑間違い無しと思って準備した、特製たこ焼きのぼりで若干スベりましたが…
(´・_・`)

{8F3B75CC-DA33-4E0E-9D2B-B00BFBA5BD1A}


パフォーマンスの最後は、特性バギー玉を割って全員でカウントダウン!!
(^_^)

{59DA2603-0EF5-4CBB-A7DB-9E48919986BE}


さらに、他のメンバーが舞台で盛り上げているエンディングの最中、全員に内緒にしていたクモの巣を舞台袖に取りに行き、カウントダウンの最後に客席に向かって投げ、今年の私達のパフォーマンスは終了!
(^ω^)


予想してなかったクモの巣がいきなり頭上から降って来たので、メンバー全員もビックリしてくれて作戦は大成功!
(^_^)v


最後まで大きなアクシデントもなく無事に終了しましたが、たった5分間のパフォーマンスなのに息は絶え絶え、汗びっしょり…
(>_<)


モンキーさんは酸欠…
(^ ^)


ずっと無意識に口を開いているからだと思いますが、去年と同様、口の中はカラっカラでした…
(>_<)


そして終わった後、ひのけんさんからパフォーマンスの感想を振られたところで、あらかじめ考えていたコメント…


fragileの前座で使って下さい!


fragile(フラジャイル)とは、この日審査員をされているDOMiNICさんが所属されているパフォーマンスチームで、この振りでDOMiNICさんにイジってもらおうという魂胆…
(^_^)


期待通り、おいしい発言をもらって、その後に憧れのMIKIさんからもコメント!
(^ω^)


ジャックスパロウは好きなんですけどねぇ〜


けどねぇ?!…
(´・_・`)


そのあたりからは興奮していたので、何を言ってもらったかよく覚えていませんが、大好きでいつも応援しているお二人からのコメントは本当に嬉しかったし、少し笑いも取れて大満足でした (^_^)


この夏もたくさん私達を感動させてくれたひのけんさん、けんごさん、そして審査員の皆さんに少しでも楽しんでもらえたらと思っていたので、なんとかトップバッターとしての役割は果たせたかな?
(^_^)


終わった後は、とにかく水分補給の為に楽屋に戻ってクールダウン…


少し落ち着いた所で会場に戻り、他のチームのパフォーマンスを見せてもらいましたが、最優秀賞は 『PrismSymphony's』さんで、私が見た中でも大本命のチームでした (^_^)


うちのチームのクロがどハマりして、感激して泣くし叫ぶし、もう大変…
^ ^

{4864CB2E-80D9-4E97-991F-7C6E56B7EC59}


狙っていた審査員特別賞は 『delight』さんでしたが、このチームも本当に凄かったし、納得の受賞だと思います (^_^)

{6B2E56F0-1B71-492B-8788-F9E6AD2979EA}


それにしても、楽屋でもメチャクチャ綺麗やったなぁ〜
(๑>◡<๑)


一緒に写真も撮らせてもらいました (^_^)v


他のチームの皆さんも去年よりグレードが上がっていて、可愛いし、カッコいいし、面白いし、見に来られたお客さんも大満足だったと思います (^_^)v

{1A2E1987-A2B9-47EA-AECC-54DC5CD87130}


それにエキジビジョン参加のTEAM×ONEさんは、さすが去年の優勝チームで、オリジナルのコスプレも演技内容もやっぱり凄かったですね (^ ^)

{E9451D1C-9405-4DA3-AE7F-CE4A2FA7CEC7}


我がアメブロ素人ダンサーズは今回も残念でしたが、こっそり5周年の節目に優勝を目指しているので、ASDが初優勝するまで、どうか末長く見守ってやって下さい (^ ^)


パフォーマンスが終わると去年と同様に帰りの通路、階段でお客さんへのお礼を兼ねて、出場者全員が並んでお見送りしたのですが、通路も階段も狭いので、あの中を帰るお客さんは、さぞや恥ずかしかったでしょうね…
(^_^)

{1253B574-077F-4EF8-9CF5-D1B3B5336F64}


でも、そこで楽しかったとか、面白かったとか、いろいろ声をかけてもらえると本当に嬉しいんです(^_^)


ちなみに甥っ子…


パフォーマンスの事を何か言うかと思ったら、今から天保山にポケモンやりに行くわ!


って…

感想ないんかい!
(´・_・`)


お客さんが帰った後は、それぞれのチーム毎に審査員の皆さんと記念撮影!


これがまた楽しみなんです!
(๑>◡<๑)

{1DB278E8-E0F7-4FA4-9182-3FFB18AE5089}


そして全員での撮影が終わり、楽屋に戻って皆さんとの記念撮影も撮り、いよいよ超絶楽しみな打ち上げ会場へ!!
(๑>◡<๑)

{D75F9695-BCFA-4610-8872-5BF93C85E8CB}


近くのお店の2階を借り切っての打ち上げだったのですが、参加が未定だった審査員の皆さん、それに裏方の皆さんも参加され、もう楽しいなんてレベルじゃないんです!!
(๑>◡<๑)


ここに全員集合して、打ち上げ会場まで全員でゾロゾロ歩いて…
(>_<)

{905A0636-6F4F-486D-B99E-A28E892D8DD5}


会場に着きスタンバイすると、最初は各チームの代表が簡単に挨拶をするのですが、ひのけんさんに振られてとっさに気の利いたセリフが思い浮かばず…


本能的に…


MIKIさん、セリナさん、大好きです!!
(๑>◡<๑)


と、口が勝手に発言すると…
(^_^)


すぐ横にいたDOMiNICさんが、寂しそうにふてくされる…
(^_^)


全員大爆笑!
(^_^)


終始こんな感じで、DOMiNICさんは、最後まで徹底的にボケ役として皆んなを楽しませてくれました (^_^)


打ち上げ会場での写真は、ひのけんさんもけんごさんも、それに審査員の皆さんもオフショットなので、残念ながらブログには載せれませんが、今度お会いしたブロ友さんにはカメラロールでお見せしますね (^_^)v


これ一枚だけ…


あとは文章で想像して下さい…
(^ ^)

{80B9AD55-534A-40F9-858E-728C3D9BF36D}


うちのチームは最初固まって座っていたのですが、盛り上がって来るとそれぞれ席を移動…


そして、その時!


モンキーさんが別のテーブルに遊びに行き、空いている私の隣になんとDOMiNICさんが座りに来てくれて、約10分ほど硬軟取り混ぜたお話をさせてもらったんです!
(^_^)v


内容は書けませんが、とにかく想像をはるかに超える素晴らしい男性だとあらためて認識させてもらったDOMiNICさん、ますますファンになりました!
(๑>◡<๑)


DOMiNICさんファンの皆さん!


ダンス、パフォーマンス、演技に確固たる考えを持たれていて、ゲストに楽しんでもらえる事を常に考えておられる、人としても最高の男性でしたよ!


これからも応援しましょうね!
(^_^)v


そしてDOMiNICさんが別の席に移られ、私の隣がポツンと空いていたので、自分では言えない小心者の私は、前に座っているにゃーさんに小声でリーダー特権で指令を…
(´・_・`)



にゃーさん… (コソコソ)

セリナさん呼んで来て… (コソコソ)

隣に座ってって、頼んできて…(コソコソ)

お願い… (ヒソヒソ)
(´・_・`)


MIKIさんは、残念ながら乾杯のあとしばらくして先に帰られたので、残って別のテーブルでお話をされていたセリナさんとお話をしたくて…


こんな時に凄く頼りになるにゃーさんは、少ししてセリナさんを私の隣に誘導…


隣に!!
(>_<)


座られる直前、また口が勝手に…



セリナすゎぁ〜ん!!


とサンジ風に暴れ出しましたが、セリナさんもそれに乗ってくれてお隣に…


しばらく座ってもらっていたので、たくさんお話を聞かせてもらいましたが、私は終始頭が真っ白で何を話したか覚えていません…
(๑>◡<๑)


とにかく、メチャいいに…


また女性陣に変態と怒られるので書きませんが、メンバーそれぞれとのツーショットを撮ってもらったんですよ!
(>_<)


憧れの皆さん達と普通に飲み会でお話が出来たのは、あのレストランの事を考えると、その興奮をはるかに超える貴重な体験となりました! (๑>◡<๑)


来年も、ひのけんさんはおそらく第3回のコスパフォフェスをさらにグレードを上げて開催して下さると思いますが、今回こんなに楽しませていただいた、ひのけんさん、けんごさん、審査員の皆さん、そして関わられた全ての裏方さんへのご恩返しの為、来年はさらに内容を練りに練って三たび挑戦したいと思います!
(๑>◡<๑)


そして今回!


私達の為に、わざわざ応援に駆けつけて下さったブロ友の皆さん!


会場の応援では、うちのチームがぶっちぎりの優勝!


アメブロ素人ダンサーズの埃!

いや、誇りです!
(>_<)

{5EDC0627-79D4-4EC4-AB92-F1BE6C735D57}
画像借りました (^_^)v


皆さん達は、すでにASDファンクラブ第1期の永久名誉会員として登録されましたので、来年もさらに多くのメンバーを募って応援宜しくお願いします!
(^_^)v


本当に有難うございました!


今回も飛びっきり貴重な体験でしたが、一度しかない人生、自分で何か行動を起こさないと何も始まりません ^ ^


こんな素敵な体験が出来たのも、コスパフォに出ようと思い立って行動を起こしたから^ ^


こうして素晴らしい仲間や友達がたくさん出来たのは、ブログを始めようと思い立って、現実に行動を起こしたから ^ ^


ワンピースにハマり、USJが大好きになり、コスプレをするようになって…
(^ ^)


いつしかキャストさんを応援するようになり、そしてひのけんさんに出会い、waraomoに通うようになって、いろんなイベントにも参加して、毎日の生活がとても充実するようになりました!
(^ ^)


今年もあと1ヶ月と少しで終わりますが、ユニバのクリスマスにも早く行きたいし、大阪城の戦国イベントにも早く行きたい!


そして、ブロ友の皆さんにも会いたい!
(๑>◡<๑)


またwaraomoの貸し切りやりましょうね!
(^_^)v


長い長いレポートを、毎回毎回読んで下さって本当に有難うございました!
(๑>◡<๑)


11.12!



一回タイトル間違えたけど…
^ ^



コスパフォフェスで

熱く燃えた!



レポート終わり!
(^_^)v


そろそろ年賀状も作らないとなぁ〜
(^ ^)