初めてかもしれない
連続更新します(笑)



昨日のコーデ★


maru blog-F1010370.jpg


家族とヨーカドーとかに
行っただけなので
適当です得意げ

すっぴんだしね\(^o^)/

床にメイク道具とかが
散らかってるのは
スルーでお願いします←




最近いつも身に付ける
新しいアイテムが増えたよ♪


ずっと欲しくて
なかなかピンとくるの
なくて持ってなかった
ピンキーリングドキドキ



maru blog-F1010347.jpg

閉店セールで半額だったから
買っちゃった(*^^*)

リボンだよニコニコ!

もっとシンプルなのも
欲しいな~

ピンキーリングって
シンプルで指に付けてるか
付けてないかぐらいの
存在感の物の方が私は
可愛いって思うキラキラ




でわでわ…
またネタがあったら
更新します♪