連続更新\(^o^)/ | maru blog
初めてかもしれない
連続更新します(笑)
昨日のコーデ★

家族とヨーカドーとかに
行っただけなので
適当です

すっぴんだしね\(^o^)/
床にメイク道具とかが
散らかってるのは
スルーでお願いします←
最近いつも身に付ける
新しいアイテムが増えたよ♪
ずっと欲しくて
なかなかピンとくるの
なくて持ってなかった
ピンキーリング


閉店セールで半額だったから
買っちゃった(*^^*)
リボンだよ

!
もっとシンプルなのも
欲しいな~
ピンキーリングって
シンプルで指に付けてるか
付けてないかぐらいの
存在感の物の方が私は
可愛いって思う

でわでわ…
またネタがあったら
更新します♪

