maru blog
東京ディズニーランド
に行ってきました(*^^*)
実は何回も何回も行ってるのに、
ハロウィンの時は初めて
なのでした!
飾り付けがいろいろ
可愛かったぁ♪
友達とオソロで行ったよ

食べたかったハロウィン限定の
食べ物たべれて、
乗り物もいっぱい乗れて
いっぱい笑っていっぱい叫んで
寿命がのびた気がします

ディズニーは自然と笑顔になれて
みんな優しくて暖かくて
幸せになれる場所です(^^)v
花火もハロウィンバージョンで
可愛くてすごくて感動しました!
Android携帯からの投稿
最近の服装♪
今日は風がさわやかだー
って思ったけどやっぱり
暑いね(>_<)
早く涼しくなって欲しいな~
寝ても寝ても寝ても寝ても
眠いのはなぜ?(笑)
土曜日は仕事だけど
連休まであとちょっと!
頑張ろう!
私の周り本当に
可愛い子ばっか~
頑張らなきゃだ(;_;)
Android携帯からの投稿
こんばんわ★
また更新あいちゃった(>_<)
マイペースに
更新頑張ります♪
美意識もっとあげないとな
干物女すぎて…(笑)
最近はブルームーンが
すごい綺麗だった!
自然の綺麗さは癒されて
でも切なくなります。
9月の休みも充実しそうです(*^^*)
楽しみいっぱい!
仕事辛いけどみんな
通る道だもんね。頑張ります。
↑この前念願のパンケーキ
食べたときの

とっても幸せそうですね(笑)
Android携帯からの投稿

