東京ディズニーランド

に行ってきました(*^^*)

実は何回も何回も行ってるのに、
ハロウィンの時は初めて
なのでした!

飾り付けがいろいろ
可愛かったぁ♪



友達とオソロで行ったよラブラブ




食べたかったハロウィン限定の
食べ物たべれて、
乗り物もいっぱい乗れて
いっぱい笑っていっぱい叫んで
寿命がのびた気がしますドキドキ

ディズニーは自然と笑顔になれて
みんな優しくて暖かくて
幸せになれる場所です(^^)v

花火もハロウィンバージョンで
可愛くてすごくて感動しました!







Android携帯からの投稿

最近の服装♪



今日は風がさわやかだー
って思ったけどやっぱり
暑いね(>_<)

早く涼しくなって欲しいな~

寝ても寝ても寝ても寝ても
眠いのはなぜ?(笑)

土曜日は仕事だけど
連休まであとちょっと!
頑張ろう!


私の周り本当に
可愛い子ばっか~
頑張らなきゃだ(;_;)






Android携帯からの投稿

こんばんわ★

また更新あいちゃった(>_<)

マイペースに
更新頑張ります♪

美意識もっとあげないとな
干物女すぎて…(笑)

最近はブルームーンが
すごい綺麗だった!

自然の綺麗さは癒されて
でも切なくなります。

9月の休みも充実しそうです(*^^*)
楽しみいっぱい!

仕事辛いけどみんな
通る道だもんね。頑張ります。










↑この前念願のパンケーキ
食べたときのドキドキ
とっても幸せそうですね(笑)



Android携帯からの投稿